おはようございます!
またまたブログ放置してました
すんません
もうすぐ5月
なのに全然春らしからぬ天気で嫌になりますねー
さて、月曜日の朝のこと…息子っち機嫌が悪かったのか、起きてくるなり
「ばーちゃん!おうちが汚いよ
」
といきなりダメ出し…一緒に暮らしてる旦那の母は
「ごめんねー
ばーちゃん掃除が下手でねぇ
」
なんて謝っていたけど、嫁の私はおいおいそれを言うなー
まるで教えてるみたいじゃないか…と焦りまくり
姑さんご機嫌ナナメだったのは言うまでもなく、そんなかんじで一週間がスタートしたのでありました
子供って思ったことそのまま言うから怖いですよね
まぁ今日もそんなカンジで頑張りましょう
すんません
もうすぐ5月
なのに全然春らしからぬ天気で嫌になりますねー
さて、月曜日の朝のこと…息子っち機嫌が悪かったのか、起きてくるなり
「ばーちゃん!おうちが汚いよ
」といきなりダメ出し…一緒に暮らしてる旦那の母は
「ごめんねー
ばーちゃん掃除が下手でねぇ
」なんて謝っていたけど、嫁の私はおいおいそれを言うなー
まるで教えてるみたいじゃないか…と焦りまくり
姑さんご機嫌ナナメだったのは言うまでもなく、そんなかんじで一週間がスタートしたのでありました
子供って思ったことそのまま言うから怖いですよね
まぁ今日もそんなカンジで頑張りましょう

毎月何を握ろうか悩むのですが、今月はこどもの日があったので、こいのぼりのおにぎりを握って持たせました


気持ちよかったなー