drycatsさんのブログ -4ページ目

やっぱり

誰が作っても美味しい料理 ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中
カレーですよねっ!!誰が作っても絶対においしく出来るナイフとフォーク失敗する人なんているんだろーか…。でも、小中時代の給食のカレーは食べれなかったんですショック!いつも残してましたDASH!DASH!
ちなみに我が家はプラスでソースや焼肉のタレ、牛乳などを入れます(^o^)息子は大好きでカレーだと一皿ペロっと食べてしまいますニコニコパー
平日になると仕事モードで書く事がくなるのでネタを使ってみましたニコニコ
drycatsさんのブログ-DVC00203.jpg

おさかな水族館

久しぶりに行った水族館ですが、やっぱりいいですねアップ綺麗な魚だと何回見てもうっとりですドキドキ

drycatsさんのブログ-DVC00337.jpg
お休みという事もあってか親子連れがたくさんいましたヒヨコヒヨコヒヨコアタシもその中の一人ですがねガーン海もすごーく綺麗で日頃のギスギスした気持ちが癒されましたひらめき電球
drycatsさんのブログ-DVC00339.jpg
帰りは渋滞に巻き込まれ、後ろを確認しないで走り出したバイクと衝突しそうになって焦りました(゚.゚)海眺めて癒されたハズなのにぃ長音記号1ショック!
でも、充実出来たお休みでしたチョキこんなたわいもない事が幸せなんだよな長音記号2ドキドキ
drycatsさんのブログ-DVC00339.jpg

あれれ…

やっと水族館に着きました!!
なのに息子は魚なんて興味なく、こっちに夢中ですDASH!一番行きたいって言ってたのにショック!
drycatsさんのブログ-DVC00340.jpg