やっぱり
ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中カレーですよねっ
誰が作っても絶対においしく出来る
失敗する人なんているんだろーか…。でも、小中時代の給食のカレーは食べれなかったんです
いつも残してました

ちなみに我が家はプラスでソースや焼肉のタレ、牛乳などを入れます(^o^)息子は大好きでカレーだと一皿ペロっと食べてしまいます


平日になると仕事モードで書く事がくなるのでネタを使ってみました


ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中
誰が作っても絶対においしく出来る
失敗する人なんているんだろーか…。でも、小中時代の給食のカレーは食べれなかったんです
いつも残してました




