drycatsさんのブログ -5ページ目

お出かけ

今日は、ほんとにひさーしぶりに家族でお出かけですニコニコチョキ水族館にでも行ってみようかと今向かっています車DASH!水族館での様子はまた後で…キラキラ今コンビニで息子っちがおしっこタイムですヒヨコ
drycatsさんのブログ-090705_100945.jpg

お医者さん

今日は息子を連れて歯医者です病院ちびっこのくせに生意気に虫歯だらけですショック!ショック!母は困ってます得意げ
朝は行きたくないとわめいていましたが、ご飯を食べたら早く行こうよと…子供って不思議ですよねヒヨコキラキラキラキラdrycatsさんのブログ-090704_111048.jpg

温泉へ

今日は会社がお休みですべーっだ!なので実家の母とちびっこと温泉に来てみました!!
久しぶりの温泉は、気持ち良くてうっとりですドキドキここの温泉は初めて来たんですが、露天風呂があって今の時期は外もあったかいので風があって気持ち良かった長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ご飯もおいしくいただきましたナイフとフォーク久々にパフェいただかせてもらいましたドキドキまた来週から会社頑張れそうです!!
drycatsさんのブログ-DVC00325.jpg