drycatsさんのブログ -3ページ目

ゲットです!

最近っていうか、ずーっと思っていたんですがなかなか手が出せず悩んでいましたでも、お正月で臨時収入がありついにゲットしました
drycatsさんのブログ-DVC00140.jpg巷で流行りの任天堂Wii
店頭では売り切れだろうと思い、ネットで買いましたキラキラ


これで家族の楽しみが増えます

雪遊び



ございます

とーっても久しぶりのブログです


お正月で実家に泊まりに来てます大晦日からの大雪で息子さん大喜び毎日外で長時間の雪遊びです息子楽しく私は寒くて辛い
ちっちゃい頃は雪遊び楽しくてしょうがなかったんだけどな~やっぱり年を感じます初売りにも行かないでずーっとお家で過ごしてます天気が落ち着いたら買い物に行きたいな

そんなこんなで今年も気分屋なブログよろしくお願いします
drycatsさんのブログ-DVC00132.jpg

公園

天気のいいあったかい休日なので、家族で近くの公園に来ていますクリスマスツリーSL機関車があったり、海賊船があったりと遊具がたくさんあるので息子は大はしゃぎですニコニコ

デパートなんかに行くよりも充実感あったりするのかも…ひらめき電球

誰もいないだろーと思って行ったのですが、けっこうたくさんいてびっくりした母ですショック!あせる