drycatsさんのブログ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

2009/06/07

おはようございます晴れ

今日はせっかくのお休みなのに旦那様はお仕事…汗

なので今日もおうちでまったりです得意げ夕ご飯何にしようかなー☆何かいいのがあったら教えてくださいべーっだ!

初☆

初ですビックリマークやっと書いてみる気になりましたガーンブログなんてやった事ないから何書けばいいのか分かんないし、育児と仕事で忙しくて自分の時間がないのです…ショック!でも、少しずつ書いていこうかと思ってますひらめき電球
今日は一日中雨で外に出れなかったので、家で息子とDVD三昧でしたガーン
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6