亡くなる方の人数が多すぎる・・・ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんとも話してたんですが、最近、身の回りで亡くなる人が多すぎるって・・・。

 

しかも80代とか90代じゃなくて50代とか60代とか、元気でピンピンしてた人が亡くなってる。

 

会社でも訃報だらけだと。

 

それは2022年から起きた現象だけど、最近特に多いと。

 

 

そうしたらナチュラビロジー☆クックの小松さんのブログにこんな記事が↓

 

 

2022年に私の親族が亡くなった時も火葬場は1週間待ちでした。

 

大きな火葬場で20基ほどあったのですが、次から次へとご遺体が運ばれてきていました。

 

普段、こんなに混雑しているのか?と係の人に訊いたら、以前はそんなことなかったとおっしゃっていました。

 

昨年(2021年)くらいから徐々に増え始めて、今年(2022年)に入ってから激増していると教えてくれました。

 

しかも若い人も結構いると・・・。

 

 

さすがに皆さん、おかしいと思い始めたようですね。

 

一体なぜ、こんなに人が亡くなっているのか?

 

 

 

 

2020年 コロナのみ

→死者減少

 

2021年 コロナ+ワクチン

→死者増加

 

2022年 コロナ+頻回ワクチン

→死者激増

 

2023年 コロナ+頻回ワクチン

→死者さらに激増

 

 

なんです。

 

ワクチン接種が始まってから死者激増なんですよ。

 

死者のうちコロナ死はたったこれだけ↓

 

 

 

ワクチン接種とタイミングが合いすぎる。

 

 

ワクチンが開始されてからコロナ死者数まで増えています。

 

 

 

そろそろワクチンと結びついてきた人が増えています。

 

 

 

 

特に若い人が亡くなると・・・。

 

突然死も多いですし・・・。

 

 

 

↑これ、国が認めた接種後死亡認定ですからね。

 

1〜2週間に1回開かれている新型コロナワクチンに関する審査部会。

 

厚労省が毎回発表していますので是非チェックして下さい↓

 

 

 

これは申請して認定された人の数。

 

申請していない人が大半ですから、これとて氷山の一角。

 

計り知れないくらい大勢の人が亡くなっているのだと思います。

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ