「反ワクチンは、カルトだ!」

「反ワクチンは、頭が悪い!」

と言っていた方々、

もうmRNAコロナワクチンの
7回目を

打ちましたか?

秋接種は、有料でも、

申し込むんですよね?

ガーンアセアセ

えっ?もう、

打つのを止めた?

だって、政府が打て!って

推奨しているんですよ?!

打たないのは、

反ワクチン

じゃないですか?

もしかして、

このmRNAワクチンは、

大きな薬害

があるって、

気付いちゃいましたか?

それなら、危険性を

知らせてくれたお友達に、

「あなたの言っていた事は、

本当だった。ごめんなさい。」と

一言、謝る事は出来ないんですか?

ショボーン

LINEも既読スルーしたまま、
こっそりブロックしたりしていませんか?

このワクチンは、何年も経って突然、

症状が出て、奇病、難病になったり、

血管が詰まったり・・・・

重篤な副作用が

現れる事があります。

 

危険性に気付いた今、

このまま危険性を知らせて

くれたお友達を無視したままで

良いんですか?

二度と、生きては会えないかも

知れないんですよ!

 

最初から反対している人は、

解毒方法から、

どこへ相談したら良いか等も、

良く知っていると思います。

謝罪して、和解して、

詳しく聞いてみては、

どうでしょう??

とうとう、主要メディアが、

ワクチンの薬害について、

訴訟が起きている事について、

報道し始めました。

今更、こんな事を

国民に知らせても、

遅いんです!!

大量に国民が

亡くなっています!

テレビを娯楽にして、情報源にして

信頼をしてくれていた人達を裏切り、

死に至らしめ、遺族を冒涜し、

そして、

今頃になって、

真実を報道した。

いつもそうです。

薬害は後になって、

知らされます。

11年経て和解(日本)

https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009030589_00000

独メーカーが50年後の謝罪

 

以下の報道の通り、今現在、

大きな薬害が起きている
新型コロナワクチンを

めぐる訴訟が始まりました。

国は、インフルエンサーまで雇って、

mRNAコロナワクチンを推奨したのに、

認めない方針

なのだそうです。

この裁判の行方を見守りましょう。

下矢印下矢印

 


(以下転載)
新型コロナワクチンの副反応について、

国が十分に広報しないまま

接種を勧めたことで

被害を受けたなどとして、

接種後に死亡した人の遺族らが

国に賠償を求めた裁判が今日(19日)から始まり、
国側は争う姿勢を示しました。

 

訴えを起こしているのは、
新型コロナワクチンの

接種後に死亡した人の
遺族や健康被害を訴えた人ら

男女13人です。

 

原告は、国がメディアを通じて

接種を呼びかけた一方、

接種後の死亡例や重篤な後遺症について

伝えなかったなどと主張し、

国に総額およそ9100万円の

賠償を求めています。

 

東京地裁できょう(19日)開かれた

第一回口頭弁論で、

遺族らは

「ワクチンのマイナス情報

国民に周知、

広報しなかった罪は重大だ」

「健康被害を何事もなかったかのように

風化させようとしている」

などと述べ、

国に謝罪や補償を求めました。

 

一方、国側は訴えを

退けるよう求めました。

 

【コメント欄 一部転載】

 

テレビ東京でも、報道されています。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202404220000596.html

(以下転載)

新型コロナワクチンの接種後に

死亡した人の

遺族などが国に対して、

合わせて9100万円あまりの

賠償を求めた

裁判の第一回口頭弁論が8月19日、

東京地裁で開かれました。

 

訴えを起こしたのは、

ワクチンの接種後に死亡した

8人の遺族と、

健康被害を受けた5人

合わせて13人で、

いずれも死亡や後遺症は、

接種によるものと

国に認定されています。

19日の裁判で原告側は、

国がワクチン接種を

強く呼び掛ける一方、

副反応や後遺症について

ほとんど発表していなかったため、

接種について判断するための

十分な情報が与えられなかった

などと主張し、

国に合わせて9100万円余りの

賠償を求めました。

今後、争点を整理したうえで、

11月下旬ごろに国側からの答弁が

予定されています。

(テレビ東京の報道より)

 

今はもう、見たくもないポスターです。

こんなに堂々と宣伝しているものが、

悪い筈はない。危険な筈はない。

と普通の人は思うのでしょうね・・。

 

 

ワクチンのマイナス面を報じない

どころか、

ワクチンを推奨していたのは、

テレビや新聞だけでなく、

日本政府は、

インフルエンサーを雇い、

ワクチン接種を

促していたのです!!

この方々は、本気でワクチンが

良いものと思っていたのか?

裏からお金をもらっていたのか?

分かりませんが、

ワクチンを激推し

していました。

(日本中の人が魚拓を取ってあります!)

下矢印下矢印

 

 

宇宙人くんはてなマークワクチン打ってない人、

コロナにかかって●んでますか?

打ってない人の人口が、

減ってますか?

私は、打ってないけど、

ピンピンしていますが?

 

 

 

 

ひろゆきさんが、この主張を

されている頃、

既に海外では、

打ってから血管が詰まって

手足切断をした人の写真が、

出回っていたと思います。

(アフリカ系アメリカ人の女性)

 

ひろゆきさんをはじめ、

インフルエンサー達は、

既に起きていた

海外のワクチンの害について、

いち早く情報を
得なかったのでしょうか?

 

上差し上差し予防接種予防接種

打ってしまったら、

解毒も容易ではありません!

注意注意

とにかく、これ以上、

打たない事!

毒になるようなものを

食べない事です!!

悲しい

コンビニ、ファーストフード、

ファミレスも止めましょう!

添加物たっぷりの加工食品も

止めましょう!

小麦、砂糖、乳製品を、

控えましょう!!

 

バイキンくん解毒が追いつきません!

和食中心の食事にしましょう!

発酵食品を食べましょう!

 

色々と解毒に良いと言われている

お茶や、食品がありますが、

最近注目しているのは

ブロメライン!!

パイナップルに含まれる酵素

飛蚊症にも効果があるそうです!

シェディングにも効果があるとか。

 

パイナップルを1個買って、

全部食べ切れない場合、

細かく切って、冷凍して、

時々、半解凍して食べる

という人もいるようです!

美味しそうですね!!

手軽に摂るには、

サプリという手もあります!

 

 

 

レビュー欄を見ると、

便通が良くなって、

ダイエットにも

良いらしいです。

 

味噌汁、糠漬け、

納豆、玄米、パイナップル!

とにかく腸内環境を

整える事が、

解毒や免疫力UPに

繋がりそうですね!