どれを選んだらいいか分からない人へ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

敏感肌で使える化粧品がなかなか見つからず、若い頃から困ってました。

 

最初、皮膚科医になったのも自分の肌悩みがあったから。

 

いつか自分がかぶれずに使えて、尚且つちゃんと美容効果を実感できる化粧品を作りたいと思っていました。

 

念願叶ってオリジナルコスメを作りました。

 

おかげさまで大勢の患者さんやオンラインショップのお客様にご愛用いただいております。

 

初めて購入される方からよく聴かれる質問が「どれがオススメですか?というもの。

 

一応、シリーズものなので

 

まつげ美容液 ➡トラネキサム酸ローション ➡アスタキサンチンジェル ➡レチノールクリーム

 

という順でお使いいただきたいのですが、お手持ちの基礎化粧品もあるでしょうし、まずはどれか一つ試したいという場合は私はいつもアスタキサンチンジェルをオススメしています。

 

 

 

 

お手持ちの化粧水のあとにお使いいただく、あるいは何も基礎化粧品を使っておられない方はこれだけでも十分です。

 

オレンジ色ですが朝晩使って下さい。

 

使った翌朝、効果を実感される方が多いです。

 

 

シワや乾燥が気になる方にはレチノールクリームをオススメしております。

 

こちらはシワ対策として作ったクリーム。

 

 

 

 

60代以上の方からはこんな報告をたくさんいただいています↓

 

 

レチノールクリームには高価な成分フラーレンを入れてあります↓

 

 

 

そしてシミや肝斑対策として作ったのがこれ↓

 

 

こちらは化粧品ではなく「医薬部外品」。

 

トラネキサム酸を高濃度に配合しています。

 

また保湿成分をたっぷり入れたので乾燥肌の患者さんからは「これ1本で乾燥しない」と言われています。

 

治療のために作ったものなので、使っていくうちに変化を感じられるでしょう。

 

 

 

そしてまつ毛を生やす目的の美容液が「まつげ美容液」です。

 

 

こちらは私が作ったわけではなく、元々、美容クリニック専用化粧品メーカーが作って医療機関に卸していた商品。

 

利益が出せず終売になってしまったものを、オリジナルコスメとして引き継ぎました。

 

 

モニター試験を実施し素晴らしい結果を出しています。

 

 

まつげ美容液ですが眉毛に塗っている人も続出滝汗

 

男性からは「眉毛美容液」と言われています笑

 

 

そして今、実はコチラをオリジナルコスメとして引き継ぎ再復活させようかと目論見中。

 

 

今、試作品を敏感肌のスタッフとお試し中。

 

以前使っていた成分が今は無くなっているのと、原料費が高騰していますあせる

 

保湿成分をふんだんに入れたところ、なかなかいい感じですドキドキ

 

現在、誰もかぶれずに使えています。

 

商品化するかどうかは、欲しいと思う人がどれくらい居るかどうかで決めなければなりません。

 

作ったはいいけど売れなかった・・・では赤字になってしまうのであせる

 

最低ロット数をクリアーできる見通しが立てば発売を検討します。

 

またアンケートを取りたいと思います。

 

その際はよろしくお願い致しますお願い

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

ラブはフルボ酸を使っていますしっぽフリフリ

 

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ