インフルエンザと新型コロナが大流行している背景にコロナワクチンが関連するのか?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

インフルエンザが大流行してますね。

 

うちの患者さんも罹ったという人が多く、予約のキャンセルの原因になっています。

 

医師サイトのニュースによると12月に感染者のピークが見られ、それから下がって来ていたのに、また2度目のピークが来ているそうです。

 

珍しいですね。

 

A型にかかった人がB型にかかることもありますが、例年、ピークになるほど感染者は多くなかったはず。

 

なんだかおかしな状況になってます。

 

そして不思議なことにコロナワクチンを複数回接種した人が何度も感染し、症状が重く、そしてダラダラと長引く傾向が見られました。

 

もちろん非接種者も罹っていますが通常の経過を辿っています。

 

これはIgG4抗体によって免疫寛容が起きているからではないのでしょうか。

 

 

 

抗体というとウイルスや細菌をやっつけてくれるものというイメージをお持ちだと思います。

 

ところがIgG抗体には4種類あって、その中の一つ、IgG4抗体はウイルスなどの異物が入って来たときに「コイツ、敵じゃないよ〜。攻撃しなくてもいいよ〜」と間違ったメッセージを撒き散らしてしまう悪玉抗体なんです。

 

それが増えるとどうなるか?

 

ウイルスが侵入しても体は反応しません。

 

ウイルスはどんどん増殖し気付いたら体中ウイルスだらけ・・・なんて事態に。

 

自分の免疫が使いものにならないから症状がひどくなる、長引く。

 

ウイルス量が多いからでしょうか、周りの人にも伝染する。

 

そんな構図になっていないのか?と懸念します。

 

 

2022年、こどもコロナプラットフォームで開催された三浦先生の講演が分かりやすく素晴らしかった。

 

残念ながら動画は公開期間を過ぎたのか観ることができませんが、講演の内容を書き取ってまとめています。

 

是非とも今一度読んで頂きたい。

 

今起きていることが理解できるでしょう。

 

 

 

今回のインフルエンザとコロナの同時流行と感染者増加について納得できます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・同一抗原による頻回刺激(ブースター)をすると5〜6回目より生存個体が著減する。その死因としてはアナフィラキシーや、抗原抗体複合体が形成され、これが血管閉塞を起こしてしまって多臓器不全になる、それからサイトカインストームを起こす、強力な免疫反応の後に、免疫の暴走を抑える制御性T細胞が始動し、それによってあらゆる病原体や癌への免疫抑制コロナ自体にも免疫抑制がかかる事態となる。

 

・英国のデータでは週を追う毎に接種者のほうが罹患しやすくなっている。

 

「ブースターの最終局面は免疫抑制である」ということが非常に重要

 

・今回のmRNAはすぐに分解されない。人工修飾されたRNAは私たちの自然免疫を抑制する →自然免疫から認識をされないで分解を免れている。実際、接種者の血清を調べてみたところ自然免疫応答が優位に低下している →感染や癌への免疫抑制が懸念されている

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こういったことは以前から分かっていたこと。

 

私も記事にしています。

 

 

 

 

ワクチン接種者で上昇すると言われているIgG4抗体。

 

診療所でも希望される患者さんの検査をしていますが、全員上がっているわけではありません。

 

ロットによるものなのか個体差なのか分かりませんが、必ず上がるというものでもなさそうです。

 

心配な方は医療機関で検査をされてもいいのではないでしょうか。

 

結果を知ったところで何ができるというワケでもないので、ただただ自分の安心のためということになりますが・・・。

 

この冬の異様な感染状況とmRNAワクチンの関連があるのかもしれません。

 

国が大規模調査をして感染者の接種歴を調べれば簡単に分かることですが、決してそれはしないでしょう。

 

私たち現場の医師が接種歴を尋ねて報告していくしかないのが現状です。

 

接種者だらけだと比較ができませんが、うちの患者さん達は非接種が多いので比較しやすいです。

 

現時点で明らかに接種者の方がコロナにもインフルにも感染し、症状が重く長引いています。

 

驚きなのが非接種者の患者さんで、まだ一度もコロナにかかったことがないという人が大勢いるということ。

 

最初はワクチンを接種していないことで「うちの職場でクラスターが発生したらどう責任をとるのか!」とプレッシャーをかけられていたけれど、接種した人たちがどんどん感染。

 

「結局自分1人だけ感染せずに生き残り、コロナ感染で欠勤した人の分も仕事をし、大きな顔ができるようになりました筋肉

 

と報告された患者さんも。

 

こんな話を聞くと何のためのワクチンだったの??と思ってしまいますね。

 

 

本当に結果からして感染も伝染も重症化も死亡も防いでない。

 

 

それどころか日本史上最悪の薬害を出しているワクチンと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

直ちに接種を中止して調査をすべきなのに、日本だけコロナもワクチンも終わらない。

 

それどころか今年の秋から定期接種化。

 

コロナが終わってもワクチンだけ続きそうな勢いですあせる

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中