WHOで詐欺とも言える採決は無効じゃないのか?!まるでコントのような議会 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

とんでもないことが判明しました。

 

この動画は必見です。

 

削除されたら困るので早めに観て下さい↓

 

 

 

 

 

日本の中谷議長↓

 

85条には決議の投票の時には過半数の出席が必要と明確に書いてある。

 

過半数の出席が必要。

 

これがルール。

 

なのにこれ↓↓

 

 

加盟国が183だから、その半分は91.5。

 

つまり決議をするには91カ国以上の出席が必要だということ。

 

だけど出席していたのは88カ国。

 

半数に満たない。

 

これ、そもそも決議できない。

 

なのに「可決されました」だとポーン

 

どんなルールやねん。

割り算、足し算できへんの??

 

 

おかしさに気付いた国が手を挙げて意見を言います。

 

最初に手を挙げたのが中国。

 

 

「定足数」とは「議事を行うために必要な最小限度の出席者数」のことを言います。


本来、議事機関はその構成員全員が出席した上で運営されるべきもの。

 

だけど現実には全員の出席が難しいことも多い。

 

だからといって極めて少数の構成員(議員)のみをもって議事を決することは不当ですよね。

 

そこで定足数が設けられる。 

 

定足数は会議を開会する要件(議事を開く要件)であるとともに、会議を継続するための要件でもある。

 

 

それをWHOでは半数と決めていた。

 

つまり半数以上の国が出席しないと何も決められないわけ。

 

それがルール。

 

ところが堂々とルール破りをした。

 

そしてその言い訳がハチャメチャ。

頭大丈夫ですか?

と言いたくなるような答弁が繰り広げられます。

 

 

↑この意味わかります?

 

95名の欠席者は「欠席」なのだから「会場には居ない」でしょう??

 

この人、本当に頭、大丈夫なんでしょうか??

 

 

さらにハチャメチャ理論が続きます↓

 

 

ちょっと待って。

 

会場にいたら「出席」でしょう?

 

なんで会場にいない「欠席」者を「出席」扱いするの??

 

しかも「投票に参加しなかった人」は「棄権」じゃね??

 

この人、ほんまに頭、大丈夫か!?

 

隣に座っている中谷議長の鳩が豆鉄砲を食ったような顔にも注目です。

 

 

中国がさらに突っ込みます。

 

いやこれ、中国じゃなくても突っ込むでしょニヤニヤ

 

 

なんかお上品に突っ込まれていますが・・・

 

論点を外してきます。

 

欠席者を出席していると言って、投票に参加しない権利を主張。

 

すごい論点外しポーン

 

 

 

 

 

 

論点ハチャメチャだけど、ここで「欠席」が95だと言って認めている↓ニヤニヤ笑

 

 

林千勝先生が「(この真ん中の)法律顧問はプロフェッショナルな詐欺師」とコメント笑

 

そして右隣に座っている中谷議長は「人のいいおじいさん」だと笑

 

中谷議長の目が点になっているので動画を是非チェックしましょう。

 

きっと「えっポーンなに言ってんだ??ポーン」となっていたのでしょうニヤニヤ

 

 

このあとサウジアラビアの代表団も出てきます。

 

 

それに対してまたハチャメチャな答弁をしています↓

 

 

 

これどういう意味やねんニヤニヤ

 

 

だから「定足数」は過半数だから183カ国の半分で91カ国以上の出席が必要なんですよ。

 

 

 

「会議中に定足数があり」?

 

いや、欠席が95カ国だから、半分も出席してませんやんニヤニヤ

 

定足数を満たしていないことは明らか。

 

 

そこをサウジアラビアが突っ込みます。

 

 

 

 

 

要するに「議決するのに必要な人数いないだろ?」と言いたいわけです。

 

だって欠席が95ですから。

 

半数以上が欠席している。

 

なのにここからさらに法律顧問がトンデモ理論を振りかざします。

 

 

 

えっポーン

なんやて??

 

「加盟国」の「過半数」だったルールが、「出席者」の過半数にすり替えられていますゲッソリ

 

 

 

 

 

この理論は破綻している↓↓

 

 

 

もうワケ分からんガーン

 

 

だから厚労省は我々国民に開示できない。

 

まともにカウントしたら絶対に通らない。

 

 

エジプトが「おかしさ」に気付きます。

 

 

 

 

 

それに対して法律顧問はさらにハチャメチャ答弁をします。

 

 

↑会議に何カ国出席しているのか数えないのか?

 

 

↑それが慣例だと??

どんな国際会議やねんムキー

 

 

 

↑セキュリティ大丈夫か!?

 

 

↑いや、ちゃんと数えろやムキー

 

 

サウジアラビアがまともな意見を言います↓

 

 

それに対してハチャメチャ法律顧問が↓

 

 

85条には「決議の時には過半数の出席が必要と書いてある」

 

だから法律顧問はウソを言っているムキー

 

ほんまに法律顧問なんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいデタラメ。

議論のすり替え。

 

 

 

 

 

 

 

↑何この定義!!

 

 

図らずも法律顧問は本当のことを言っちゃった。

 

つまり出席者は3分の1も居なかった。

 

それで構わないと言っている。

 

デタラメ。

 

 

おかしいと声をあげたサウジアラビア↓

 

 

 

 

 

全く論点をすり替えハチャメチャ回答をします↓

 

 

 

 

 

 

すごーく話を難しくしている法律顧問に騙されてはいけません。

 

WHOの加盟国は?

183カ国

 

会議で何かを決めるには半数の出席が必要。(定足数)

 

だから91カ国以上の出席が必要ですが、この状況・・・↓

 

 

95カ国が欠席。

 

半数も出席してないんですよ。

 

だからこの議会で賛成か反対か訊いたところで決められないってこと。

 

そもそも無効。

 

 

堂々とこんなルール違反がまかり通るなんて大凡、国際機関とは思えない体たらく。

 

こんな機関に世界の人々の健康を決めさせてもいいのでしょうか?

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


 

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ