妊娠してから、「急に気になりだしたこと」

 

 

 それは

 

 

 ニオイ

 

 

 に、異常に敏感になりましたキョロキョロキョロキョロ

 




 当時、東心斎橋の飲食店街を通って通勤していましたが、

 

 仕事終わりの19時頃といえば、一番飲食店が混み合う時間。

 

 食べ物のニオイが気になって、わざと遠回りして帰ったりしていましたえーん

 

 




 特に私がダメだったのは、ニンニクのニオイ。

 

 夫がニンニクの入ったものを食べたあとは、同じ部屋にいられないくらい、ニオイに敏感になりましたゲホゲホ

 

 


あと、甘いものが、なんかむしょーーーーうに食べたくなりました看板持ち昇天


それでも激ヤセしたくらい


食事量が減った妊娠期間でした…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 つづく