人によって症状はいろいろあると思うけれど、私の場合は

 

  食べづわり

 

  かつ

 

  食べれないづわり

 

 

  どっちやねんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 とツッコミたくなるけれど、

 

 食べなかったら吐き気がしてくるけれど、食べれるものが限られすぎてて食べれない。

 

 

 朝起きてすぐは、「あ、もうつわり明けたかも!」

 

 と思って、朝ごはんを食べます。

 

 

 出勤して、昼ご飯を食べる頃に、やや雲行きが怪しくなって

 

 15時くらいには、もう動けないくらいの吐き気。

 

 19時まで仕事して、帰宅してから犬の散歩や猫のごはんをあげて、自分の晩御飯は食べずに21時には寝ることも。

 

 寝ている間だけがつわりの魔の手から逃げられるため、とにかく早く寝たかった。

 山下真理子『キタ――(゚∀゚)――!!』家に帰ると、食事もそこそこに、トイレにこもる  そして、結果がこちらでした。        ん  陽性 え、でも、線が薄い気がする  ちょうどそのころ出産し…リンクameblo.jp






つわりをごまかすかのように行った伏見稲荷神社。

 

動いてると気が紛れて、少しマシになった気がしていましまにっこり




 つづく