胚移植の日にちが決まった。

 

 2020年6月12日

 

 この日は午前中だけ仕事して、午後から移植スター

 

 ドキドキ緊張して迎えた日だけど、思いのほかあっさり終了笑い泣き

 

 たった一つだけの卵は、

 

 胚盤胞にまで成長することなく、分割期胚で成長が止まっていた。

 




 それでも卵のグレードはとても良いよ、とのこと。

 

 でも、「どれくらい可能性がありますか」

 

 と質問した私に、担当医は、

 

「確率は30%程度。3回くらいトライしたらかなり確率は高くなるでしょう」

 

 とのこと。

 

 少しがっかりしたけれど、

 

 はっきり言ってもらえたことで逆に過剰な期待を感じなくてすんだグラサン

 


つづく。

 

胚移植のあとは、カロリーも何も気にせず、夫と2人で食べたいものを好きなだけ食べるチート期間に爆笑

 

コロナで、テイクアウトや配達サービスをする店も増えて、

 

肉割烹の料亭のテイクアウトを↓↓↓