プロフィールをリニューアルしました。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

元旦は奥さんとのんびりと楽しく過ごしています。

 

いやー昨年はほんと色んなことに挑戦と体験をさせてもらいました。

 

スピリチュアルタレントCHIEちゃんと対談。

 

 

オンラインサロン立ち上げ

image

 

 

舞台脚本

 

 

その舞台がNYオフブロードウェイ公演

 

 

走れない体でホノルルマラソンに挑戦

 

他にも

初のクラウドファンディングで目標の200%達成

東京ビックサイトの癒しフェアに出演

 

 

某局番組脚本

脚本の学校に入学

 

 

 

 

などなど……。

 

挑戦のほとんどが準備も予行演習もなく、ぶっつけ本番ですよ。だから大きなエネルギーが生まれたと思います。

 

常に誰かがチャンスを運んできてくれました。

そして、たくさんの応援で背中を押してもらいました。

 

おかげで、やたらめったらと奇跡を起こさせてもらいました(笑)

いやほんと、この世に生還して以来、奇跡の連続の人生です。

 

ぼくの力だけではなく多くの人の力でね。ぼくは最初の一歩を踏み出しただけ。あとは多くの人たちの後押しです。

ぼくと関わってくれたすべての人に心よりお礼申し上げます。

 

ぼくには億稼ぐことも

大ベストセラーを出すことも

何冊も出版することも

何百人の前で講演することもできません。

 

でも誰にも真似できないエキサイティングな体験とすっげー大活躍をさせてもらっています。

だし、奥さんの野引さんと大爆笑しながら楽しく穏やかな毎日を過ごせています。

充分すぎるほど幸せ。

 

なので、今年は恩返しのつもりで、皆さんと共にさらに楽しいステージに向かうべく、方向性をきちんと整え、より現実創造力の高い発信をしていきます。

 

ぼくが多くの体験で得た「この世界のしくみ」を、誰にでもきちんと理解できて仕事や人間関係、パートナーシップに活かせるよう伝えていきます。

 

たぶん簡単ですよ、奇跡起こすなんて。

簡単すぎて信じられないから誰もやろうとしないだけかもしんないね。

 

最も簡単な方法は、奇跡体質の人から感染されるのが一番早くて簡単だと思います(笑)

 

昨年はその方法を密かに色々と試行錯誤してきましたよ。オンラインサロンはその実験の場でもあるのです。

 

実をいうと、新時代に向けた準備は2018年の春か夏あたりから少しずつやってまして、それを昨年から全国で講座を開催したりオンラインサロンを立ち上げたりなどしつつ行動に移してきました。

 

で、今年は本格的に大きく変わります。

「世の中が」ではなく、「ぼくが」変わります。

 

世の中の変化に合わせてぼくが変わる、もちろんそれもあるっちゃあるのだけど、どちらかというと、ぼくが変わるから世界が変わるのですよ。

 

これはいつもお伝えしてるのだけど、「世界は自分の思い通りに創られている」のだから、ぼくが変われば世界は変わるんです。

 

これがぼくなりの「奇跡が起きる設定」の基本です。

 

それを理屈で理解するのではなく、意識レベルで変容できるように今年は計画を立てて発信していきます。とりあえず、6月ぐらいまでは大まかな計画は立ててるからね。

 

だって今年の計画立てるのに昨年の10月から3カ月かかっとるもん(笑)

 

お知らせは随時更新していくので要チェックお願いします。

あらためて、今年の白石泰三と野引香里をよろしくお願いします。

 

今年は一層、皆さんが望むパラレルワールドに進むためのお手伝いをさせていただきます。

 

元旦の料理

 

こちらは昨夜の年越しそば

 

 

オンラインサロンでは「正月の料理とか無理して作らんでもよくない?常識や思い込みを変えていこーよ」などといけしゃーしゃーと投稿しときながら、関ヶ原で小早川秀秋が手のひら返したぐらいの勢いで雑煮と数の子を頑張って作りましたよ。

 

義務ではやりたくないのだけども、旬を味わうゆとりは大事にしたいのです。

雑煮はカツオ、いりこ、あご、昆布、椎茸、鶏、野菜で出汁を取ってすっごい美味しくできた。

 

おせちを沢山作るわけではないので、出汁だけ気合を入れたのです(笑)。

 

雑煮は昨年初めて作ったし数の子も今年初めて作ってみた。今まで味付け数の子買ってたからね。

 

というのもですよ、一昨年に野引さんが地元の鳥取の雑煮を作ってくれたんですよ。

 

この「鳥取の雑煮」ってのがね、まあ美味しいのは美味しいんですけども

 

 

 

 

 

我が国では一般的にはこれを「ぜんざい」というんだよね。

 

 

翌年からはぼくが作ろうと誓ったのでした。

 

【近日開催のイベント】

●『マラソン完走報告会』

1月25日大阪、2月1日東京

詳細・申し込みは近々公開します

 

●三峯神社 2日間セミナー

3月21・22日
龍使い・優花野引香里、白石泰三によるボディ、マインド、スピリットの全スペックを引き出すセミナーを霊験あらたかな三峯神社で行います。

今世紀最注目とも言われる2020年の春分の日に、今あなたがいる世界を一変させます。

こちらも近日募集開始します。

まるで天空の神殿のような神氣あふれる三峯神社、完全に人生を加速させる二日間になることでしょう。

詳細発表までしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

*******************

 

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

*******************

 

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者・堀内さんとの対談動画。

野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【著書】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売中!

 

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

*************************

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)