先日、神戸に行きましたのは、この方が主催するイベントに招待をいただいたのです。

とはいえ、いただきっぱなしというのもアレだし、ならばということで、ささやかながらクラファンもご協力させていただいたんですけどもね。

まーそれ以上に良い席にご用意いただき大変恐縮でした。

登壇者の皆さまがた、ほんとに素晴らしかった。

リュウ博士のスピ寄りの話は珍しかったし、小池さんの話は何度聞いても面白い。

MACOさんの話は初めてお聞きしたけど、圧巻のマシンガントークでした!(MACOさん、終わってからお声かけいただき光栄でした)

で、ここまででぼくと野引さん、エネルギー酔いにつき退場。前の席だったからね、ステージ前で浮かない顔して座ってるのも失礼だったし。

それにほら、ぼくピョンピョン飛ぶとか、右足が無理だからね。

イベントの中身は、今さらぼくなんかが書く必要もないほど、たくさんの方々がレポされてるので、というわけで




スタッフさんのことについて書きますね。
(ご招待もいただいたし)



いやさ、やっぱ今回ほんとにすごかったのは、スタッフさんたちじゃない?

主催のアトムさんはじめ、スタッフの方々がね、ほんとに素晴らしかったんですよ。

クラファンを大大大成功させた手腕も凄かったし、参加者がなんと1000人規模ですよ!

そんな大イベントをね、プロのイベンターとか使わずに自分たちだけでやってのけるって、まあ普通は考えられないわけです。

出店ブースも150近くあったんだよね?そんな規模の内容に対して



驚異的なスタッフの少なさ



こういう言い方すると誤解があるもしれんけど、この業界のイベントやセミナーなどで、プロを使わずにここまでお客様へのケアをされてるものは、あまり見たことないです。

ちゃんとしたホールというわけでもない、ショッピングモールの吹き抜けた会場ですよ。

そこに1000人の参加者と150店舗のブースでしょ。

しかも、こういう規模のイベントは初なわけでしょ。

それをあのスタッフ数でやるとかさ、

ヘタすれば最悪の場合






こういう状況になりかねない。

でもね、スタッフさんが誰一人としてテンパってないの。少なくともぼくが見た人はみんな余裕ある笑顔。

対応もとても丁寧でスマートにアテンドしてくださいました。

司会のかたもアナウンスがわかりやすく、また安心してステージを拝見することが出来ました。

出店ブースも盛況のようでね、うまいこと作ったなと感心しました。

アトムさんのブログに「自分は責任を取る以外のことはなんにもやってない」みたいなこと書いてたんだけど、ほんとそれだなと思いました。

『項羽と劉邦』の劉邦タイプですね。

自然体で流れに委ねる。お手本のようなイベントで勉強になりました。

だから、あそこに集まったたくさんの人たちが、おもいおもいの形で活躍の場を自らつくることが出来たのでしょうね。

そういやピリピリしたスタッフ見なかったな(笑)

こういう規模になるとたまにいるんだけどね、お客さんの前でも隠そうともせずピリピリした顔のままうろついてんのが(笑)

どこをうろついてても、皆さんが笑顔だったので、ぼくは気持ちよく過ごさせていただきましたよ。

スタッフの皆さん、ほんとに見事なイベントでした。お疲れ様でした&ありがとうございました!






★番外編

前日、小池浩さんチーム、リュウ博士、鳥居ミコさんと合流。

小池さんにぼくとリュウ博士の結婚のお祝いをしていただきました。
(※ぼくがリュウ博士と結婚したわけではないです)


イベント後、小池さんチームと鳥居ミコさん、上さまとスポーツバーで飲み直し。

ずっと笑いっぱなしでしたね。

やっぱウーロン茶はストーンズが流れる中で飲むに限りますな。
 
 
さて、来週には福岡と長崎で少人数限定のトークイベントです。
 
テーマは『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』
 
パラレルワールド、5次元世界、UFO、龍、神様etc.見えない世界の謎についても、ぼく独自の視点で超絶わかりやすくそしてめっちゃ面白く紐解いていきます。

福岡は
27日は残り3席
30日は残り5席

長崎は残り5席
です。

九州はしばらく行くことがないし、少人数でのトークイベントはなくなるかもしれないので、ぜひこの機会にお会いできたらと思います。

『白石泰三どスピすぎるトークライブ』
~臨死体験でわかったこの世界のカラクリ〜
《福岡》

【日時】
8月27日(月)13:00~15:00
8月30日(木)13:00~15:00

【会場】博多駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら
 
 
《長崎》
【日時】
8月29日(水)19:00~21:00
【会場】長崎駅徒歩2分
詳細・お申し込みは>>>こちら
 
**********************
【その他の今後のイベント】

●白石泰三 講演会「人生が楽になっちゃう講演会」

『開運マルシェ』というイベントにゲスト参加させていただきます。

【日時】9月8日(土)16:30~18:00
【場所】中目黒住区センター/第1会議室
(開運マルシェと同会場)

お申し込みは>>>こちら

詳細はこちらのブログをご覧ください

↓↓↓

【開運マルシェプレゼンツ】白石泰三さん講演会☆申込みスタート

 


●限定30名 白石泰三 x弁財天ミキティ 臨死体験コラボトークイベント 

『-幸せになるあの世とこの世のスピリチュアルー 人生の黄泉がえりは死にかけなくてもできる。宇宙のからくりをざっくばらんにお伝えします 』~幸せになるあの世とこの世のスピリチュアル~

人生の黄泉がえりは死にかけなくてもできる。宇宙のからくりをざっくばらんにお伝えします! やっと見つけた話の通じる人!臨死体験をした白石泰三さんと弁財天ミキティ先生が人間界の思い込みと既成概念を塗り変えていきます。
楽しい謎解きに満ちた目の覚めるような時間になることでしょう。

リボーンした二人だからこそのあの世とこの世の話、宇宙や人生、人の悩みの実態とは?!貴方の知りたいことを包み隠さず本音のスピリチュアルをお話します。ばっさり切られる覚悟をお持ちの方大歓迎です!
ガチなスピチュアルの時間になりますよ。

※こちらもお読みください

弁財天ミキティ先生ってこんな人

 

【日時】9月29日(土)18:30~(30分前開場・21:30終了予定)

【参加費】7,560円(税込)

【場所】原宿近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

***********************

■その他

●メルマガ配信スタート!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 エッセイお申込みは>>>こちら

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるさん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール