『どスピすぎるお話し会』のご感想。

たくさんご感想いただいていながらまだまだ紹介できてなかった。

 

 

そしたらね、

 

感想書いてくれた人から

 

 

 

 

 

おい、私の感想をブログで紹介しねーのか

 

 

とお叱りをいただきました。

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

野引さん経由で伝言きた。

 

 

 

 

で、その伝言がさ

 

 

一応毎回「いいね」押してるけどほんとは「いいね」とか思ってないからな

 

 

とのこと……(泣)。

 

もうごめんてwww

 

というわけで面白い感想きたwww

 


勝手な感想とお礼を送りますので、勝手な感想とお礼を言ってるんだなと受け止めて頂けますと幸いです。
私は復活祭にも参加していました。
元々スピコではないのですが、メンタルがテンパってる人だったので、心屋さんブログを読んでいて、そこから野引さん、そしてタイゾーさんとリンクしていきました。
野引さんにとても魅力を感じて、会いたいと思っていましたが、野引さんのお話会はどーしても都合がつかず、なぜかタイゾーさんのイベントとは、タイミングがバッチリで。(笑)
結果、野引さんのイベントに一度も行けないまま、タイゾーさんに二度もお会いできました。しかも、タイゾーさんの復活祭のおかげで、野引さんにも話し掛けることに成功。
さらにタイゾーさん宛に送ったエッセイの感想を野引さんも読んで下さったということで、野引さんともその件でお話もできました。
とっても皮肉でステキな存在、それがタイゾーさんです。
で、お話会の件です。
スピコではないので、今回のお話会の目的は、本の出版方法をお聞きすること、でした。
自費出版でなく、本を出版する方法を知りたかったんです。出版社とのコネの作り方というか。そもそもコネか必要かなのかも含めて
それを質問するぞ!と心に決めて向かったら、質問する前に、タイゾーさんが話題にしてくれたんです。本を出したい人はいますか?と質問をくれて、企画のたまご屋さんの話をしてくれて。
私としては、大勢の前で質問することも1つのミッションでしたが、タイゾーさんの問い掛けにより、そのミッションが突然なくなってしまい、ありがたいやらちょっとKYだと突っ込みたいやら、、、そんな気持ちでした。
気が利いてるのか、気が利いてないのか、みたいなアレです。
でも、別件で質問もできまして、何となくミッションもクリアしました。
さらに、企画のたまご屋さんの話も聞けて。
最終的に、とーってもありがたかったです。
しかも、今の私の状況も席順から当てて下さり、、、なんかピッタンコで、気持ち良かったです!
20年近く本を出したいと思っていて、でも、うまくいかない人生でした。最近になり、やっとテーマがグイッときまして。コレ、イケるかもしんまい!って思いまして。
細々とゴースト主婦ライターをやってるんですが、ライターとして特にパッとしないんです。〔誰のゴーストかわかりませんが、とにかく実名で書いていないという意味でゴーストとしています。〕
稼げていない現状に悩みつつ、私がしたいことは、ゴースト主婦ライターより、実名で本を出すことだと確信しまして。
で、ウダウダ生きてたら、コレ、イケるかもしんまい!っていうテーマが思い浮かんで、そしたら、タイゾーさんに情報を貰えて、なので、来年(2018年)あたり企画を出してみようと思います!
またタイゾーさんにお会いできる機会があれば参加したいです。
私は、復活祭でもお話会でも、タイゾーさんが言ったいた、『人は死なないんじゃないか』って言葉が、とても気持ち良かったです。
現実的かどうかという基準以外に、現実と幻想を分けられない、という考えは、私も以前から思っていて、とても共感したところでした。でも、人は死なないっていうのは、初めての発想でした。
マジか!って思いました。
そして、野引さんに惹かれつつ、タイゾーさんとタイミングが合うというのも、きっとそれ自体に意味があると解釈してます。生きるヒントを下さったので、そーいうことだろーなと思ってます。
なので、ありがとうございました!!
本を出版できる運びになったら、ぜひ帯をお願いしますね!!!いや、これが不躾なお願いなのかもわからないくらい、出版業界に疎いので、イラっとしたら、読み流してくださいね!
ではまたお会いできるの楽しみにしてまーす!

 

さすがライターのかた、面白い文章書くなー(笑)。

皆さんほんとたくさん感想書いてくれてほんと嬉しい。

遅くなってごめんね。

どうもありがとう!

 

 

●どスピすぎるお話し会@大阪『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』
【日時】4月25日(水)13:00~(15:30終了予定)
【場所】天満橋駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●どスピすぎるお話し会@東京『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月12日(土)13:00~(15:30終了予定)
【場所】新宿または渋谷近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

今回のお話し会ではこれまでと内容を少し変えて、さらに皆さんにシンクロニシティが起きやすい空間を創ります。いわば皆さんに奇跡の連鎖を起こしてもらうための実験体となっていただく場になります。

その目的もあってQ&Aの時間を長めに取り、皆さんとのコミュニケーションを重視した内容でお届けします。とはいってもグループワークや一人一人に何か答えてもらうといったことはないので恥ずかしがり屋さんも安心してご参加ください。
でもたぶん話さずにはおれなくなると思うよ。そういう空間づくりをしてるから(笑)。


注:毎度言ってますけども、どスピすぎる香ばしいお話しでも大丈夫だよというかただけご参加ください。
 

お話し会の内容についてはこちらの記事もご参考ください。

内容があまりに香ばしくて話すのを躊躇してたんですが

 

【インフォメーション】

●白石泰三特別セミナー@大阪『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

【日時】4月24日(火)

セミナー:13:00~(17:30終了予定)

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●どスピすぎるお話し会@大阪『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』
【日時】4月25日(水)13:00~(15:30終了予定)
【場所】天満橋駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●どスピすぎるお話し会@東京『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月12日(土)13:00~(15:30終了予定)
【場所】新宿または渋谷近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール