こんにちは、白石泰三です。

先に告知させていただきますね。

4月24日に開催する大阪セミナー、昨日の深夜から告知開始したのですが、ありがたいことに一日で3分の1のお申し込みをいただきました。


想像してたよりも席が早く埋まるかもしれません。ので、ご希望のかたは下記からお願いします。

詳細・お申し込みは>>>こちら





さて、それでは今回もお話し会のご感想を晒します。

何かすごいことが起きたのはわかる。ええわかるのですよ。

でもまずは落ち着いてください。何が起きたのかわからんではないか(笑)。そんなご感想。

泰三さま。
何か閃くのかな〜〜
シンクロニシティ起きるのかな〜〜

なーんて時々思うものの、特にチョー期待してたわけでもなく、(期待なしなんかぇ!いや、なんか他人事でね…そんな深い悩み、なかったもんですんまてん 笑)まぁ、そんな風に過ごしておりました。

え?
キタ…

コレって??タイゾー&ノビッキぱわーー⁉️ええーーーーっ❣️
まさか…でもでも…それしかないよね

ここまで引っ張りましたが、私に一体なにが起きたのかは…ナイショ(言わんのかぃ!w)

だってあまりにも「俗〜〜」な望みが叶ってしまい…あり得ない。。あり得ん。。

とまだ気持ちが戸惑っておりますが、今の私だと事故で死にかけても生きかえれそう…はぁ。欲望のチカラはすごいですよね〜恥ずかしい。。そんな欲望まだもってたんかぃ!って何回も自分にツッコミいれてます。

起きてみればこんな風にならないかなぁ、、みたいに描いてたこと、まんま そのままやん。って感じなんすよー。あぁ 恥ずかしい(笑)

タイゾーさんお話会…マジですごいなぁ。

私が何度もコミュニケーションゾーンにいた事のひとつはこれだったんやなぁ。。もうやり残したことはひとつもございません。(なにがやねん!ですよねw すみません)

全てクリアした!!

なんか知らんけど、タイゾーさんのおかげ❣️かわえぇ野引さんのありがとうパワーのおかげ❣️

うわぁあぁぁあぁあ〜〜○△※〆÷🌀

タイゾーさん、ありがとぅううう😍
(ノビッキボイス風 炸裂バージョンで♥️)次のお話会も楽しみにしております!



で、結局





何が起きたんだあああ!

 


でもまあ、お話し会の直後になんだかビックリなことが起きたのは確かなようです。


うん、やっぱりこれは






ぼくのおかげでってことでいいよね♡


うん、期待しないものって叶いやすい。


叶っても叶わなくてもどっちでもいいってぐらい緩んでると、案外と叶ったりするもので(笑)。


こんなふうに日常の出来事に何かしらが起きて何かしら潤ってくれるとほんと嬉しい。


遠くから何度もご参加くださってこちらこそ本当にありがとう(^^)


【インフォメーション】

●白石泰三特別セミナー@大阪

『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

 

【テーマ】

●そもそもスピリチュアルを使うって何?

●魂の待ち合わせ場所に合流するとき何が起きるか

●見えないサポートシステムの使い方

●運命の赤い糸に導かれるとき

●一瞬でお金の問題から抜け出す

●ほんとうの自分が知っている生き方に気づく

●自分の未来を予知する

 

【日時】4月24日(火)

セミナー:13:00~(17:30終了予定)

※セミナー終了後、18:00から懇親会も予定しています(先着12名まで。希望者のみ 20:00終了予定)。

※懇親会は先着申込み12名までの希望者のみですが、毎回この時間はセミナーに匹敵する以上の気づきの多い時間になるので、ご都合がよければご参加いただくことをおすすめしています。

詳細・お申し込みは>>>こちら

 


福岡で3月9日(金)開催の

●どスピすぎるお話し会@福岡

臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

おかげさまで満席となりました。

ただいまキャンセル待ちとなっています。キャンセルが出次第、再告知します。

 


●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール