直前になって思いつきで募集した

●立春特別企画

泰三・野引香里の

『パワースポットでお話し会@東京 ~ あの日あの時あの場所で ~』

(勝手にタイトル変えられたwww)

の開催が、いよいよ明日4日となりました。

 

あ、先に言っておきますね

 

 

 

 

 

 

残り1名です

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

 

 

 


場所は目黒の『附属自然教育園』。

地味~にパワースポット

 

 

 

いや、地味ってほどでもないか。

 

 

一年前の2月4日の立春――。

この日この時この場所で、ぼくと野引さんは初めて会って、次元上昇しちゃったんです。


そう、一年前にぼくが『パワースポットでお話し会』ってのをやってて、それに彼女が申し込んでくれたのですね。


それが出会ったきっかけ。


それからちょうど2ヵ月後の4月4日にぼくが事故って臨死体験したのです。


あの時からほんとに次元上昇したと思ってる。強制次元上昇だけど。


 

で、一周年ということで、二人でまたここに行こうかと話してたのだけど、「いや、初めて会った時と同じように何人かで行こうよ」ということになり、一年前を再現するようなお話し会にすることにしたんですよ。

 


で、数日前に思い立ち慌てて告知したのですが、そもそも遠足ちっくなお話し会なので、超超少人数での募集だったため、残り1名となりました。

 


さて、そんな明日のお話し会、幸いにもぼくは晴れ男に生まれ変わったらしく(笑)、明日は快晴で日中の気温は最高10℃まで上がるとのこと。


野外でお弁当を食べながら、ちょっとした遠足気分でのお話し会となります。

 


そして、お話し会のあとは場所をカフェに移してお茶会となります。

 

言うなれば遠足からの懇親会のようなものなので、通常のお話し会ではできないようなディープでコアな話しになるかと思います。

 

しかも二人がかりで(笑)。

 

ああ、せっかく二人で開催するので、パートナーシップとかシンクロニシティ、そういったテーマを中心にお話ししようかな。

 

というわけですので、しつこいですけど

 

 

 

 

 

 

残り1名です

 

ご希望のかたは下記からお申し込みくださいね。

●立春特別企画

泰三・野引香里の

『パワースポットでお話し会@東京』

【日時】2月4日(日)
1部(お話し会):13:00~15:00
2部(お茶会) :15:30~17:30
【会場】附属自然教育園

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

こちらの記事もどうぞ

 

そうそう。

ご参加のかたで目黒駅からお越しの際は『誕生八幡神社』に参拝されることをおすすめします。

目黒駅からすぐ。自然教育園方面に向かって徒歩3分のところ。とても小さな神社だけど、ぼくはここは何気にパワースポットだと思ってますよ。祭神は神功皇后。ここの由緒もいいですね。

 

「目黒のサンマ祭り」の会場にもなるそうです。

『誕生八幡神社』についてはこちら

 

 

【その他のインフォメーション】

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

●エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール