ぼくと野引さんは今、



なんと









{2A285ADB-905C-475B-9EA2-C2810483BC49}
おい、どかんか。






{E23989B2-226D-4A41-9A72-4F58C805DFB2}
淡路島に来ています。

写真はイザナギ神宮。


で、もう夕方には徳島に入ったんですけどね。




なぜ徳島かというと、それにはわけがありましてね。


オオカムヅミという神様が、ぼくのことをずーっとウォッチしてるんだって。

だから会いに行ったほうがいいんだって。

でね、そのオオカムヅミが祀られてる神社って、徳島にあるんですよ。


てことでね、そんな話しを真に受けてはるばる徳島まで来たわけですよ。

で、そのオオカムヅミて神様はどんな神様なの?て話しじゃないですか。



オオカムヅミとはズバリ





{6B294892-48BC-4DEB-A0B7-060FE5A71396}



そう、桃の神様なんです。


古事記では、イザナギが追っかけてくる魍魎に桃を投げつけて追い払ったことから、災厄から守ってくれる神様といわれています。


そんなことがあって、桃から神様に昇格。

リュウ博士によれば開運の神様でもあるとか。


悪縁を断ち切り新たな世界に進むという意味があるようです。

そんなオオカムヅミ様がめっちゃぼくのことをウォッチしてるのだとか(笑)。

桃に見張られてるって、なんかうれしかったので、行ってみようということになり、現在に至るというわけです。

でね、この桃の話しを教えてくれたのが、28日にお話し会をするお店のオーナー母娘なんですよ。

ある日、急にぼくにメッセージくれてね、じゃあ行かなきゃだよねってことで、徳島まで来て、その流れで彼女達のお店でお話し会をさせていただこうと。


つまりは今回の大阪お話し会は、







桃のついでに開催したとゆーわけです。


しかしね、これにはやっぱり不思議な出来事がつきもの。

大阪にも徳島にも、このタイミングで来るようになってたんだという出来事が起きました。


それを今度の大阪でのお話し会ではお話ししたいと思いますので、楽しみにしといてください。

それでですね、ここでひとつ大切なお知らせ。

 

1月28日(日)大阪で開催するどスピすぎるお話し会『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』


なんですが、ここまでのキャンセル待ちの方は、席を増席などしていただいて、全てお入れすることが出来たんですよ。


でね、ついさっき








一名さまキャンセル出ました。


 



というわけでして







残り1席です

 


 

「あ、わたし行く!」て人、最後の一席のお申し込みは下記からどーぞ!

 

『お話し会@大阪』残り一席

【日時】1月28日(日)
お話し会:16:00~18:00
懇親会 :18:30~20:00

ゲスト     : 野引さん
【会場】Cafe PEACE

お申し込みは>>>こちら

 

※どスピすぎるお話し会ってなーに?って人はこちらも読んでみてください

テーマは『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』。大勢の前で話すにはあまりに内容が香ばしすぎて内輪でしか話していない部分を、時間の許す限りじっくりお話しします。もちろん、配信中のエッセイにも書いていない少人数だからこそ話せる『どスピすぎるお話し会』です。
ぼく自身、臨死体験をするまで知ることのなかった、この世界のとんでもないカラクリとは、実は拍子抜けするほどシンプル極まりないものでした。

このカラクリがわかれば、どうして次々に悩みや不安が湧きあがってくるのか、どうすれば人生に奇跡の連鎖を起こすことができるのか、きっと誰もがその謎に答えを見つけることができるでしょう。
注:どスピすぎる香ばしいお話しでも大丈夫というかただけご参加ください。

 

こちらの記事もご参考までに

内容があまりに香ばしくて話すのを躊躇してたんですが

 


 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール