いやーびっくりした。
まさか世の中にこんなにたくさん香ばしいどスピ話しが好きな人がいるって思いもしなかった。
とゆーのもですよ、12月9日(土)開催の
少人数限定 どスピすぎるお話し会『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』
が、あっという間に満席となり、現在キャンセル待ちとなってしまったんですね。
とってもありがたいことなんで、さらに増席したいんだけど、ぼくのテンション的にこの内容はなるべく少人数で話したいんですね。大勢だと話しにくいこともあるので。
一度には少ない人数のほうがいいけど、でもたくさんの人には聞いて欲しい……
というわけで
追加で開催することにしました。
第2回目となる、どスピすぎるお話し会『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』は、12月13日(水)。
そうなんです。
めっちゃど平日の昼間!
今回は「むしろこんな日じゃなきゃ外出できない」というかたのために、敢えて集客の難しい超ど平日開催にしてみました。
でも、こちらも少人数のみの募集となります。
毎回毎回言ってることなのですが、あんまり急かすのはアレではありますが
可及的速やかにお申し込みいただけますと幸いにございます。
【日時】12月13日(水)13:00~(15:00終了予定)
【場所】新宿から20分ぐらいの範囲で予定しています
※会場の詳細はご予約確定後にご連絡いたします。
詳細・お申込みは>>>こちら
どういうお話し会なのかについては、こちらをご参考ください。
↓
エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。
大ヒット御礼!
白石泰三 書き下ろしエッセイ
『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』
エッセイ詳細・お申込みは
>>>こちら
(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)
こちらは30秒CM動画
著者の皆さまからのご感想です。
ありがとうございます。
リュウ博士↓
天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆
子宮委員長はるちゃん↓
シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓
天才書評家・上さま↓
このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない
エッセイお申込みは
>>>こちら
アマゾンランキング
心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!
TAIZOの著書
電波妻
有料動画配信&DVD販売中!
「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜
有料動画配信ページは>>>こちら
DVD販売ページは>>>こちら
【拙書のご感想ありがとうございます】
●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』 )
ありがとうございます!
【はじめましての方は】
>>>TAIZO プロフィール
