復活祭レポその②

 

 

……の前に、

 

ひとつ大切なお知らせがあります。

11月29日(水)、なんとあの

 

 

 

雲黒斎さんとの対談が決定しました!

 

黒斎さんといえば




  

 

で知られる大ベストセラー作家。

「あの世」といえば、この人をおいて他にいないでしょう。

 

ぼくは死にかけたことでこの世界をどう生きていくべきか、少しだけわかってきたように思います。そしてそのうえで、この世界のしくみをものすごーく面白くわかりやすく教えてくれる黒斎さんとあらためて対談したいことがあるんですね。


 

ぼくが体験した世界のことについて、黒斎さんとだからこそ話せることがたくさんあります。


また、誰もが黒斎さんに聞いてみたいけど聞きづらいことなど、ぼくだから聞けることもあると思うので、ぜひこの機会に聞いてみたいと思います(笑)。


ちょっと俗っぽい質問とか聞いてみたいよね(笑)。

 

ですので、どんなことを聞いて欲しいかリクエストがあればぜひコメントをお待ちしています。

 


でね、昨晩しれっと告知したらばですよ、一晩でたくさんの申し込みをいただき、あっという間にお席が残り半分となりました。そもそも限定25名のわずかしか募集しておりません。

 

というわけですから、あまり急かすのもアレなんですが、ご希望のかたは

 

 

 

 

 

可及的速やかにお申込みくださいませ。

 

 

 

題して

黒斎の『泰三と話しタイゾー!』

残り10席ちょいのようです。

【 日 時 】11月 29日(水)
【 時 間 】18:30開場/19:00~21:00
【 会 場 】アウルズ・エージェンシー

東京都千代田区神田神保町1-7巌松堂ビル5F地図

 

【参加費】6000円

※アウルズ・アカデミー会員は5000円

当日、現金で頂戴します。

 

詳細・お申込みは>>>こちら

 

 



さて、それでは早速、復活祭レポその②ですね。


 

1部のトークイベントのラストには、多数のゲストに登場いただきました。

 

なんと8ヵ国語を話す、マルチリンガルの新条正恵さん


リオ五輪の通訳でも活躍してました。

で、今度の東京五輪にもすでに関わってるとのこと。

正恵さんの著書はこちら。
 
 
 
 
そして次に登場いただいたのは
 
著書はこちら。
台湾、韓国、そして中国でも翻訳されてんだって。彼から教わったレゾナンスリーディングでぼくの読書力は飛躍的に上がりました。アマゾンの読書本ランキングでなんと1位!
 
 
 
そしてこちらの御仁、実はとーってもすごいかたなのです。
男性だけのバレエ集団『トロカデロ・デ・モンテカルロ』で日本人初のバレエダンサー、名取寛人さん。
 
先日、著書を出版されました。昨年、ぼくの本を読んで共感してくださり連絡をくれたのがきっかけだったのですが、いやいやヒロトさんの人生経験に比べりゃぼくなんてとんでもないっすよってくらいに、すごい経験の数々。

何がすごいってあなた、
 
 
 
 
 


徹子の部屋に出演してるんですからね。
 
 
 
 
 
そして、次に登場いただいたこのかた
 
愛崎ここあさん
この度、声優オーディションでグランプリを受賞した声優さんです。
人気ゲーム『キャラバンストーリーズ』でキャラクターボイスを務めているそう。
サイトはこちら
 
 
 
 
それからそれから


堀内さんとQさんこと石田久二さんです。
 
堀内さんの著書。
 

Qさんの著書。

 

お二人は12月1日に大きなイベントをされるというので、一緒に登場いただきました。このイベントにはぼくと野引さんも行きますよ。ウワサによれば、リュウ博士と子宮委員長はるちゃんも行かれるとか。ぜひ皆さん、会場でお会いしましょうね。

イベントの詳細はこちら

 

 

さあそして、最後に登場いただいたのが、


雲黒斎さん

冒頭でコラボトークのお知らせしたので、もう大丈夫ですね。

でも念のため

詳細・お申込みは>>>こちら

 

 

よくもまあこれだけの豪華作家陣が集まってくださいました。


本当にありがとうございました!



初めて知る作家さんがいたら、ぜひこれを機会に著書やイベントなどに触れてみてください。



 

そうそう、

お知らせで思い出したのだけど

イベントのとき、野引さんも急遽でお話し会をやるって言ってましたよね。


 

なんですかその

「日付とお菓子の賞味期限が迫っているから」なのだとか……。

 

 

 

日付とお菓子の賞味期限が迫っているから!

 

というわけで

 

『野引香里の可愛いお話し会~腐れゆく伊豆オレンジ~』 


11月25日(土) 14:00~16:00

場所は新宿からひと駅のサロンです。

詳細・お申込みは>>>こちら

 

 

 

 

さて、そんな感じで1部が終わり、夕方から2部の『TAIZO BAR』がスタートしました。


蝶ネクタイをするのは、ホテルマンのとき以来。16年ぶりくらいかなあ。

 

 

さて、

 

引き続き2部の模様をレポートしたかったのだけど、あちこちリンク貼りまくって書いてるうちに力尽きてきたので、続きは次回にレポしまーす。

 

 

 

 

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール