自分は下に2人きょうだいがいるのですが、自ずと自分はお兄ちゃんなわけで…

でも自分は昔からお兄ちゃんをやったことがありません。

人との関わり合いが昔から下手でそれは家族に対しても例外じゃなくて…



兄弟仲とかはもはや良い悪いとかいう次元じゃなくて興味を持たれない、空気みたいな存在。それがお兄ちゃんとしての自分です(´・ω・`)



ブロ友さんたちが兄弟仲よくて羨ましいと思いつつも自分にゃ無理やなぁって。

いつかはお兄ちゃんになれるのだろうか。



こんなネガティブなことを書きたかったわけでなくてあくまで前説です。



ニットさんおねむな彼方ちゃん、リクエストに応えていただきありがとうございます∩^ω^∩

めっちゃかわいい!!


そういえば近江彼方知らん間に一押しになってたなぁ・・・まさかイラストリクエストするまで自分の中で好きになってるとは思わず・・・w



好きになったきっかけは多分このときのレビュー記事(ぽっぽさん2連リンクお借りします)で

遥ちゃん出てた時のにじよん回と比べて

当時にじよんアニメしか知らなかったから、このときにコメントで彼方ちゃんめっちゃ美人って言ったせいかもしれん。


まあ衝撃だったんだと思うw

普段使わん“美人”って単語使ったせいでこれ以降意識してる感じが自分の中でありますね…(^-^;



2つ前の記事で自分は姉萌え属性持ちって暴露してたけど、彼方ちゃんは多分関係ないと思う。関係ないよね・・・?

にしても近江姉妹どちらも好き。



以下今日の本題、ネタバレ注意。



今日の日記。

5月13日。呪術廻戦感想。


























脹相おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。



虎杖を守って死にました…。

脹相にとっては最高の最期だったんじゃないかなって…。

それでもほんとうに寂しいです。

つい数ページ前まで虎杖に赤血操術説明下手で教えられんくてぐぬぬしてたのになぁ。



ありがとう脹相。

自分史上最高のお兄ちゃんキャラでした。




というわけで最初のネガティブ前説はこれと繋がります。

彼方ちゃんも“お姉ちゃん”なので無理矢理話にねじ込みましたw



例え現在はダメ兄貴でぐぬぬしててもいつか未来で頼りになる兄ちゃんできればいいかなって思いました。


言葉にしなくても

弟(妹)になってくれてありがとう

と思っています。


ではではーノシ