”自分に正直に生きると決めた始まりの1日。/心屋塾マスターコース123期(東京コバマス)開講で” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


ぐりちゃんってねぇ

三世代同居の
長男と
結婚したんだって~

大変だねぇ(;´Д⊂)

って言ったらね

若かったから

大変とか
長男とか
わかってなくて

結婚してしまった

って

言ってました




私は
この色々考えないで飛び込むって

とても
大事なことだと思ってる

考えてなかったから
備えてなかったから
困ることも たくさん あるんだけど

その時にしか
つかめない
チャンスを
つかめる気がするんだ


イルカに会いに行こうと
思ったことも
(何で困ったかは また書きます)


のぞみんが 水中カメラで撮影



アメリカ本土の旅行に3週間くらい
行こうと決めたことも
(これも 何が うかつだったか 
また書きたいな)


モニュメント・バレーで  ジャンプ
行ってよかったなぁ



ぐりちゃんは
よく考えないで
(多分)愛してる❤️って思いだけで
飛び込んで

今は大変だけど
賑やかな 豊かな人生を送ってる





その時にしかつかめない
チャンスをえいっと
つかんで集まったみんなと
マスターコース123期が
zoomと対面の
ハイブリット開催で
始まりました

講師は 塾長 小林威之

1日目 2日目が終了❤️

コバのブログは
↑↑



zoomと対面で開催
(ハイブリットが思い出せず
豚に関係する言葉だったと思って
イベリコしか浮かばなかったわ)








そしてぐりちゃん談↓↓

わたし、

あらためてガチでコバのことを尊敬しました。

 

今回の開催で、

コバのことをほんとすごいって思ったし、


ほんと正直なところ

「これ、わたしにできるのだろうか・・・」

とも思ってしまいました・・・。滝汗あせる

 

この7ヵ月で、

わたしもコバさんの技術とマインドを吸収したいです。


↑↑ここまで引用

コバ愛あふれる ぐりちゃんの記事はこちら↓↓

コバのこと
スゴイ
スゴイ

っていいながら

写真とって
一覧つくって
送ってくれたり
受講生と話したり

ぐりちゃんも
すごい~

すごい~
すごすぎる~
十万国ぐりちゃん!!

でね
コバのそばで

いつも ぐりちゃんが
コバはすごい すごい❤️って
言っててね

思ってることを
ちゃんと口に出す

って
素敵なことだと思いました

私も
言ってみるとしたら

コバは素敵です❤️
あっ 私も言おう


すごいぐりちゃんのそばで
安心して
アシスタントをしてます

ぐりちゃんや
助けになるように
仕事ふってね❤️って声がけしております




まゆちゃんが  再受講で来てました
知ってる顔に少し ほっとしました✨



受講生のお話を聞きながら
自分が何を感じてるかを
感じながら

みんなの想いに触れながら
グッとなったり
ホロッとしたりしながら


私がマスターコースに来た頃は
みんなに嫌われないかが心配で

あまり人と話さないようにしてたことを
思い出しました




zoomチームもめちゃくちゃ盛り上がりました



今は
もう少し
自分の思ってることを
言えるようになったり

好きな人のそばに行って
話したり
できるようになった

嫌われても大丈夫って
安心できてるなぁ
って
思いました

これからのふれあいが
とっても
楽しみです


みんな~
素敵だよ~❤️


虹コバのブログ                                                 虹ぐりちゃんのブログ                                     虹ごーちゃんのブログ






人気の企画お早めに


10/13ぢんさんが 埼玉に来る!!