”コバマス123期期にお邪魔しました” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



本当の自分は無いことにして
これが人生なんだ
これが私なんだと
諦めて生きて来ていたなぁ

そして
諦めきれずにマスターへ行ったんだ

↑↑まゆちゃんの記事から引用


マスターコース123期が
zoomと対面の
ハイブリット開催で
始まりました

講師は 塾長 小林威之


久々のマスターコースに
都合つけてこれるようになったまゆちゃん

まゆちゃんの
想いを語る記事はこちら↓↓

まゆちゃんとの
関わりで

思い出に残っているのは

よくいく店
日高屋でのこと

レモンサワーと
レバニラ炒めを頼んで
ひとり飲みをして

その日は気分もよく
もう一杯❤️と

おかわりを頼んだところで

のぞみんさんですよね??
と声をかけられて

((( ;゚Д゚)))

日高屋で
おっさんのように
ひとりのみをしてるところを
目撃されてしまったわ

((( ;゚Д゚)))

いつも
海で ジャンプ~ ウクレレとか
やってるけど

実は
日高屋で レバニラ炒めを食べてる
ことが
知られてしまったわ

もう
この人のなかで
私のことは消えるな
((( ;゚Д゚)))


もう
ダメだと思いました
大丈夫でした( *´艸`)


ちなみに
日高屋さんの
レバニラ炒め 
野菜たっぷりタンメンが好きです



スーパーで
半額の肉を買ってるとこ見られたり

山手線で
のぞみんさんですよね❤️って

言われたりと

目撃されることも
増えてきましたが

私ただの人ですので
がっかりしないで下さい


まゆちゃんは 元新体操部




その時の
まゆちゃんの印象は
疲れてるのかな?
でした


後日会ってみると
美人♥️


真面目にやっとりました
めちゃくちゃすぐみんなと打ち解けて

人付き合いうまいんだ
すげーなー
と思って
見てました



虹コバのブログ                                                 虹ぐりちゃんのブログ                                     虹ごーちゃんのブログ



まゆちゃんは
スタッフとも顔見知り
顔広いんや!!!

まゆちゃんが
顔を出してくれて

みんなでニコニコ写真を撮りました


そのあと
我々は 打合せ❤️
コバ様 ごちそうさまでした
なぜか この二日間で 
体重が1.6キロも減っていました



虹コバのブログ                                                 虹ぐりちゃんのブログ                                     虹ごーちゃんのブログ      




人気の企画お早めに


10/13ぢんさんが 埼玉に来る!!