”想像を超える未来が待ってるよ/心屋塾マスターコース123期スタートしました!” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

お疲れさまでした

満席!!増枠の
コバが講師の
マスターコース

1日目 終了

ゴトゴト音をたてて
自分と向き合う旅が始まりました





心屋塾ってなに?って
思う方は
↑↑ここをクリック




今回は
zoomと対面を組み合わせた
楽しいスタイル

講師は



今回は
zoom参加も多数

楽しく
わいわい始まりましたが

泣いたり
笑ったり

明日は
どうなるかな





終了後~
コバごちそうさまです

ぐりちゃん ごーちゃん
今日も楽しかった
明日もよろしくです❤️





連れてきてもらった
フライデイズ は

シングルマザーの頃
アメリカの雰囲気くらい味わいたくて
通ってた店

生活を支えるため
子供を幸せにするため
学校に行かせるため

働かなきゃいけない

ダイビングの道具も
スキーの板も捨てて

もう 充分遊んだし
頑張ろうって
思ってたけど

寂しくて
仕方なかった

誰かに
すがりたかった

賑やかで 陽気な雰囲気のなかに
身を置きたかった



あの頃の
悲しい気持ちがくっついて

足を運ばなくなってたけど





今日は楽しい
想い出として
上書きできました

あの頃の私に伝えたい
大丈夫だったよ
よく 頑張ってくれたね

めちゃくちゃ
幸せな未来が待ってるよ✨



ごうちゃんが
今が一番幸せと
感じてることについて書いてる↓↓
いい意味で 想定外だったらしい
なぜ想定外かは↓↓

そう
未来は
わからないから

不安だけど
困ったことも起きるけど


素敵なサプライズだってある

想定外の
素敵な未来が
みんなを待ってる


勇気を出して
飛び込んだと
語る受講生がたくさんいました

もう
サプライズが
始まってる

想定外の未来

へこんだり
落ちたりしても

幸せだと感じられる世界が
始まっています







人気の企画お早めに


10/13ぢんさんが 埼玉に来る!!