生きづらさ感じてた マルメロ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


ダイビング仲間のマルメロ

最近は
嫌いだった
おかあさんに

小顔整顔やら
痩身やら

やってあげてるらしいからね

顔も見たくない!!は
終わったんだろうね


悪気がないけれど
嫌なことを平気で言っちゃう人って
いるのよね

そこを マルメロが乗り越えた話し
↓↓↓

ちなみに 私も 小顔と

最近痩せてきたから 
もっと 痩せるように
お腹の皮がたるまないように
痩身も受けてるよ

前は 顔がむくんでて
顎のラインが ない~
ブルドックみたいになってきたことで
焦っていたけれど


(この間の
インナーチャイルドヒーリング道場にて)




目元もパッチリ54才








顔って 疲れてたり
歪んだりしてるらしい

食べ方とか
普段の生活の癖についても
アドバイスをもらえるから
いいよ~

あっ
痛くない小顔整顔

マルメロの手技は
ハリウッド式小顔整顔
と自分で編み出した技を組み合わせたもの
(自分で編み出したところがすごくいい)

あと
気持ちのいい こりをほぐす
リラクゼーションもできるけれど

ほんとに体のトラブルで
お困りのかたには
痛いけれど 治る 湯治法
あの 天城流湯治法も 施術できます

みんなが絶叫してる
動画や写真がたくさんあったけど
見つけられない( *´艸`)


この笑顔で しつこい痛みや こりも
絶叫とともに 癒していきます
ドリーマーズサロンで会えるよ






あなたの笑顔が
みんなを幸せにします
 
もっと 
笑顔を見せて
 
 
 
 
のぞみ塾 カウンセリング講座
新学期スタート!!
申込受付中
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

12/24福岡*12/28大阪*1/8東京
 
 
 
 
 
 
 
見てね( ´艸`) 

★記事
心屋塾やのぞみ塾 について
のぞみんの簡単なお話し
 
 
どうして心屋に来たの? 
どんな変化があったの?

雅子さんとのぞみんの 楽しいお話


★★★
 
読者登録してね