まさかの 断かっこいい | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


ひとつ前のblogで書いたように
その記事はこちら↓↓

私は
かっこ悪いに怯えてるのに
かっこ悪い証拠集めをして
生きてきた

ここ数ヶ月

この「かっこ悪い」を何とかしないと
生きにくくて
しょうがなかった


みんなが笑うだろう
ほんとは 素敵と思って欲しい
恐い



けど
人がやるのを見ていたら
一生懸命やる姿は
とても 美しいね

やってみたいを
やった

する瞬間は
奇跡だね


私の気になる
技量がどうこうより

その
魂の輝きが
素敵だね
 
他の出演者の人達も
当日にむけて 
頑張ってる

やりたいを
やったに
する瞬間が 近づいてる



かめおかさんも
苦手な歌に
チャレンジ

量稽古という
考え方で
みんなを引っ張ってく






笑われる勇気を持たなくちゃ

かっこいいって
言われるチャンスも手に入らない

最初は かっこいい自分を作るための
せこ~い
思惑だったけれど

まさかの

断かっこいい

かっこ悪いを手離さないと
進めなくなった( *´艸`)

笑われてもいいんだ
かっこいいって
言われなくてもいいんだ

自分が自分を大切にしていくんだ

背筋がスッと伸びた


なわけで
我々のプチミュージカル
「幸せになれない女は」
11/3 横浜

踊っちゃいます
自分で作った歌
歌っちゃいます


さらに
あの演劇指導者 かめおかさんの
一人芝居と

初公開の オペラ(歌)も見れちゃいます



前売り3900円
当日 5000円

詳細↓↓出演者の紹介

虹申込
↓↓
↑↑


見に来てね 

かっこ良かったと
思ったらでいいから

かっこ良かったと
言ってください
って言うか

自分が
自分に
言ってあげんといかん

かっこいいよ
大好きだよって

やりたいことのために


しゃかりきに
一生懸命
汗まみれで
練習してるよ










12/24福岡*12/28大阪*1/8東京



虹心ラク祭り 開催中虹
今回は 特別プレゼント企画 

フォローアップお茶会付

プロの手を借りてください受付中


好評 開催中です

●11・8木-9金 

上級ワークショップ(少人数)

(フォローアップお茶会 11/4日・12/1火・11/26土のどれかに参加できます)

↑電話でも申込受け付けます090★9966★5632(石川)


※心ラク祭 期間以外も 申込みできます

いろいろ工夫するのに

うまくいかなくて


自分は幸せになれないと

思っていた私が 


「幸せになった方法」を 

時間と手間をかけて

お伝えしています


ゆっくり 

方向転換していきましょう


ゆっくり 

仕切り直ししていきましょう


 
 
  
虹朗らかな心のクセ作り  毎月一回
長い間の癖だから 時間をかけて手放そう
    のぞみ塾                                                            虹 インナーチャイルドヒーリング道場            虹たべり場 (無料 お話会)           

 


虹なほとのぞみんのプチミュージカル      「幸せになれない女」                                      かめおかさんのイベント    11/3横浜の             「生きるとは 表現すること」にて演じます       3900円                                                                虹観覧申込→→こちらから!←←虹
 
 



 
 
 

 
 
のぞみんって 何者? と思ったら 
見てね( ´艸`) 

★記事
心屋塾やのぞみ塾 について
のぞみんの簡単なお話し
 
 
どうして心屋に来たの? 
どんな変化があったの?

雅子さんとのぞみんの 楽しいお話


★★★
 
読者登録してね