今 苦しいなら | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

今 苦しいなら
自分を責めたり
ダメだなあって思ってるとしたら

対処は
意外と簡単

今 
この欠けてる自分に
ダメな自分に

○を根性でつけてく


今日はドリーマーズサロンの写真で
お送りします




力は
自分を否定するために使うんじゃなくて

これでいいんだって
決めることにつかう

責めたり ダメだと思ってても
疲れるだけだよ
それで 変われるなら 
みんな変わっちゃうよ

変われないから
苦しいんだよね





一瞬 一瞬
迷ったり 責めたりするたびに

ただ
その状態の自分に○をつけてく
抱きしめ直していく

ありのままの 自分を
許す 受け入れる
諦める

素晴らしくなろうとすることを
手放す


心屋塾やのぞみ塾においでよ
一緒にね
やっていこうね




長い間
握ってきた癖だからね
手放しにくいけど

手放せない自分に○を







ゆっくり変わってきてる
自分に○を

ありのままの自分に いつも○を

○をつけられない自分に○を




サンキャッチャーの作る虹



自分の中にも
自分の外にも

見ようとしたら
素敵が あふれてる




この記事も 
読むと楽になるように書きました






嫌なこと ダメなことばかり集めて
苦しい 時間を増やしてるのは
自分だよ

そんな自分だからこそ
いいことだって
ちゃんとあるから続けてる





楽になりたいなら
楽になろう

それでは いけないと
自分を否定するのをやめる方に
力を使っていこう

いつも 自分に○を

それではいけないと
思ってしまう自分にも○を










かのんさんの 歌のCDを
サロンで販売用に購入しました
欲しいかたは 言ってね☀
泣けたとか 良かったとか あちこちで聞くね



つらい過去を 忘れたり
後悔することを やめるために
有効な 方法を 
 
のぞみんの 無料メールマガジン
書いています
読みたい方は
 
 
co-70072.jpg
 
 
 
 

 

 


ぢんさんの歌はいいよ~


★ぢんさんの歌を聞きに行こう✨★





★★★心屋塾の魅力的な認定講師陣★★★


読者登録してね
いいね おしてね♡ ↓