金食い虫! って 言われた((T_T)) | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

私が
いろんな計画を立てているの知った夫

そのために
いろんなものも買って

でもって
疲れたからって

お寿司を食べに行きたい~❤️って

のたまう

のぞみんに

浴びせられた

言葉


金食い虫!!

どんだけ お金使ったら
気がすむんだ!!!!




(今日は今年行く場所の写真でお送りします)
アーチーズ国立公園
写真ではわからない巨大アーチらしい



昔の私だったら

好きなことしちゃいけないんだ?

欲しいもの買ったらダメなんだ

私は 大切にされてない
粗末に扱われてる!!!

金食い虫!!って言うなんて
ひどい!!!

って
思ったけど


セブ ジンベエザメ ダイブセラピー




今回


夫:金食い虫!!!!

私:え? あ  そうだよ( *´艸`)
       私は 金食い虫 知ってたでしょ

夫:どんだけ金使うんだ!!

私:あるんだから いいじゃーん
        あなたが頑張っててくれるから
        私が 行きたいとこに行けるのよ
        ありがとね

夫:なんで 俺とは行かないんだよ!!!

私:行きたかったんだ( *´艸`)
        


御蔵 ドルフィンスイムセラピー



どうも
私が いない間 
寂しかったみたいで

大切にされてない気もして
嫌だったみたい

のぞみちゃんが 
遠くにいっちゃう~みたいな



人ってね
口で言うことと
本音が
違うんだよね

こっぱずかしくて
ホントのことなんて
言えないのよ

私も そうですけどね


機嫌を直した夫

またまた エジプトで 
物騒な事件があったよ

パスポート入れを
首からかけていくといいよ

絶対にガイドさんから
離れちゃダメだよ

のぞみちゃんは
贅沢だから
回らないお寿司やさんに
連れてってあげよう

だって




イエローストーン国立公園
子供の頃から行ってみたいと思ってた場所




ありがたいなぁ

賛成できない
必要ないって
思ってることなのに

グッと我慢してくれたんだな

頭に来たり 
常識とずれてる!!って感じても
許してくれるんだなぁ

それで
ちゃんと私が
やりたいことできるように
応援してくれてる

ケンカしたり
嫌なこと言われたりするけど

それでも許されて
生きている

なんて ありがたいんだ





モロッコ❤️



愛されて
大切にされてるから

怒られたり 
嫌なこと言われる時もあるよ

すべてを
大切じゃないから
愛してないからに
結びつけるのは おしまいにしよう

受け取りかたが
変わると
現実が 
変わって見えてくる


サンフランシスコ ダウンタウン
私の第2の故郷




私が
自分勝手になって
幸せになって

私の 自分勝手な幸せの中に
ちゃんと 
家族の幸せそうな顔を見る
家族かかわることも入っていて

私の家族の幸せの中にも
私の幸せそうな顔を見るが入ってて

結局
みんな
幸せな顔見たいのよね

辛気くさい顔してる場合じゃないよ

自分を幸せにして
幸せそうな笑顔で
あなたを最高に素敵に 飾ろう❤️



アンテロープ 水が作り出した
ナバホ族の聖地



この
ダメで
勝手で
欠けてる私が
許されて
生きてる

本当にありがたいと
しみじみ思う

あとねぇ
一緒にワクワクしてくれる
みんなにも
感謝です

昔は ひとりぼっちな
気がしてて 寂しかった
 

 



準備中は
セブ島 ジンベエザメダイブ3月
榛名神社ツアー5月
サンフランシスコツアー 6月
(オープン 道場 初級をやります)
イエローストーンツアー6月
アメリカ五大国立公園ツアー6月
神津島 ダイブセラピー 体験有り 9月


です❤️

4月は富山に行くよっ!

co-70072.jpg