欲しい秘密道具@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは。


たまゆり笑(たまゆりえ)です。


本日は3のつく日ブログ。


テーマは


欲しい秘密道具



9月3日は、ドラえもんの

お誕生日なんですね。

だから、今回のテーマは

ドラえもんの道具で

欲しいもの!!



ズバリ!!


どこでもドア



です。



子供のころからの

憧れですよね。

理由が単純なんですよ。


朝、少しでも長く寝られる

とか、、、


忘れ物を取りに帰れる

とか、、、


旅行にすぐ行ける

とか、、、



もうね、

理由が単純なんですねー


今でも、

あ~、どこでもドアが

あったらいいな~って

思うことあるのね。



でもね、ちょっぴり

大人になって、

その移動も楽しんだよね。


遠出するときは、

その過程が楽しかったり

するじゃないですか。

電車乗ったり、新幹線乗ったり、

飛行機に乗ったり。


その時出会う人や場所、

風景がいいなぁー

って。。

これは、どこでもドアで

移動したら、味わえないこと。


まぁ、急いでいる時は

欲しいよね。

どこでもドア✨



皆さんは何が欲しいですか??


余談ですが
私は飛行機からみる羽が好きです。



たまゆり笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 みんなのブログ!

吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

関谷百笑

がらくただらけのおもちゃ部屋

 

 

山守健太

Relax & Chill Blog.

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、

地域ボランティアである!