好きな楽器@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは!

たまゆり笑(たまゆりえ)です。


暑い日が続きますね。
日差しも強くて、
干上がってしまいそうです。。。

さて、今日は3のつく日ブログです。

あっという間に8月も23日。


今回のテーマは


好きな楽器


そうですねーーー


悩む間もなく


ウクレレです。


まだ始めて一年も経たない
初心者です。

5個くらいのコードしか
まだ弾けません。

そのコードで弾ける曲を
ひたすら弾いてます。

指がね、つりそうになるよね。
指がどうやったら
届くのかな。
そんな事ばかり考えてる。

大きな手が欲しです。


そして、ストラップも
つけようかなと思っております。

ストラップがなったほうが
弦を押さえやすそうなんだ。
楽器屋さんに行って
つけてもらえるかなぁ。。。
調べてみよーっと!



はやく、いろいろな曲な弾ける
ようになりたいな。。

私は飽き性なもので、
それが唯一の心配事です。


飽きずにできる方法が
あったら知りたい。



以上、
3のつく日ブログでした~


いつか皆様の前で
ウクレレを披露できる日が
来ることを願って🎵


最後に、
本日、8月23日は
ウクレレの日




たまゆり笑。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 みんなのブログ!

吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

関谷百笑

がらくただらけのおもちゃ部屋

 

 

山守健太

Relax & Chill Blog.

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、

地域ボランティアである!