おひさま冒険団KAN道教室
毎週第4月曜日開催!!
お芝居やったことある人もない人も、皆でワイワイゲームやダンス、アクションで体を動かしませんか?年齢性別関係なし。
今までも一般の方、10~50代と幅広い年代の人達に楽しんで頂いています。

☆劇団おひさま冒険団 劇団員募集☆


おひさま冒険団は、将来役者で生計を立てられるような指導を独特なカリキュラムで行っております。
可能性が「0」だったものが「1」に変わる。これが全ての根本になります。自分自身のチカラで仕事ができるようになる!!!
そんな生き抜く力を一緒に楽しく学び得てみませんか?


【資格】
都内近郊にお住まいの健康的な男女。毎週のレッスンに通える方。(中野区、豊島区他)
中野区を中心とした地域活動を楽しんでできる方。

※15歳~30歳まで。 
※未成年の方は保護者の承認が必要です。
※初心者歓迎。


【次回本公演】 は来年2月!!!
「アンネの日記(仮)」上演
→ 出演者募集!!
ところ 中野スタジオあくとれ
ダンス・アクション、笑い涙ありのオリジナルストーリ

【お問い合わせ】
〒164-0002 東京都中野区上高田2-40-24ハイツ仁藤202おひさま冒険団B係
Tel 03-6313-6282 / Fax 03-6317-8786 携帯080-3156-5314(担当:香取)

info@ohisama-boukendan.net
HP http://ohisama-boukendan.net/
Facebook https://www.facebook.com/ohisamaboukendan

テーマ:
こんにちは。

23日はルートエフ共通点ブログ!!


今回のテーマは

手紙



皆さんは手紙を書きますか?

私は1ヶ月に二回くらい書きます。

手紙といっても簡単なメッセージ程度だけど。

手紙っていいですよね。
もらうととっても嬉しいです!!

現代では、メールとかラインとか、で簡単に連絡が取れたり想いを伝えることができます。

そんな時代だからこそ、昔に比べて手紙に対する価値観が高くなっていると感じます。

普通ならメールで済ませられる事を手紙に書く。
それだけで、もらう方嬉しいと思います。


これからも、少しでも手紙を書いていきたいなと思います!!


さて、皆んなはどん事を書いているのかな??

たまゆり笑

香取大介
『かとり屋』

おひさま冒険団OfficialBlog
中野を照らす太陽たれ』

『劇団おひさま冒険団』公式HP
http://ohisama-boukendan.net/

芸能事務所『ルートエフ』
http://www.rootf.jp/








AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。