好きなアニメ@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんにちは。

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

 

梅雨が明けましたねー

お洗濯が乾いてすっきり

いい気分です。

お部屋に溜まった湿気も

少しづつ、お片付けしていきましょう!!

 

さて、

本日は8月3日!!

 

3のつく日ブログの日です。

 

今回のテーマは

 

好きなアニメ

 

 

好きなアニメといいたら、

もうこれしかないです。

 

スラムダンク!!

 

私の青春バイブルです。

 

小学校、中学校とバスケをやり、

家にあったスラムダンクを

何回も読み漁り、

アニメの再放送も

欠かさず見ていました。

 

もう、なんというか、

面白いんですよね!

何回みても飽きません。

そして、何回みても泣けます!!

 

登場人物、一人ひとりの

生き方や情熱が

本当に好きなんですよね。

感情的に情熱を出したり、

内なる情熱だったり・・・

 

あんな、自分に素直に、

かっこよくバスケしているのが

素敵で憧れです。

 

久しぶりに、スラムダンク読みたくなってきたー!!

 

 

 

ちなみに、最近面白いなって

思っているアニメは

キングダムとドクターストーンです。

 

おひさまメンバーの

好きなアニメは何かなあ 。

 

 

たまゆり笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

おひさまメンバーブログ

 吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

積希莉世

つみきちのおもちゃ部屋

 

山守健太

Relax&chill