やってみたいスポーツ@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは!

たまゆり笑(たまゆりえ)です。


23日。
3のつく日ブログです。


あれ!?

日付け越えてます!?


お許しを~

寝るまではまだ、今日なので😁


はい。


今回のお題です、



やってみたいスポーツ



考えていたら、日付け越えて
いたのですが、、、


まだ、思いつきません。



王道のスポーツって
学生の頃にやるじゃないですか。

サッカー、ソフトボール、
バスケ、バレー、ハンドボール、
バドミントン、テニス、卓球。。
などなど。。

サッカーが一番苦手でしたね。
基本的に体育の授業は好きだったのですが、
サッカーの時間だけはねー、

ボールが真っ直ぐ行かないんですよ。


なんででしょうね。


こうやって書いていると
やってみたいスポーツ思い付くかなぁ
と思っていたら、
思いつきましたよ。


剣道!!!

やったことないかもです。

でもねー
やっぱりねー


球技が好きなんですよ。




たまだけに。笑✨





バスケがしたい。


結論は結局ここに
たどり着く!!

「やってみたい」

じゃなくて、

「やりたい」 

になってしまった。


久しぶりにバスケが
したいですね🎵




たまゆり笑。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おひさまメンバーブログ

 吉良竜矢