私の三十路@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんにちは。

たまゆり笑(たまゆりえ)です。


昨日は13日でしたね。
3のつく日でした。

1日遅くなりましたが、
ひっそり更新。。。



今回のテーマは

私の三十路

なんでこのテーマかというと、
昨日はおひさまメンバー
林隼平くんの
30歳のお誕生日でした。

おめでとう✨


私の30歳というと、
一年前ですね。

30歳って、
すっごく大人だと思ってたんです。
でも、実際になってみると

そんなに
変わらないものです。

と、いいつつ、

20代前半の頃とは、
体力が違いますね。  

20代の頃は、
睡眠不足が続いても
徹夜でもある程度
大丈夫だったんですが、
最近は、徹夜がキツイですね💦

少しは身体を労ることも
必要だなって思います。

何歳になっても
元気で動けるように!


あとは、お肌!!!!

とーっても気になります。

保湿とか、美白とか。

最近は紫外線を特に
気を付けるようになりました。

日焼け止めに
帽子にサングラス!





目からの紫外線は
天敵です。


始まったばかりの30代!
楽しく生きていきましょう。


たまゆり笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おひさまメンバーブログ

 吉良竜矢