私の免疫力UP方法@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんにちは!!

 

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

 

今回の3のつく日ブログは

 

私の免疫力UP方法

 

 

有難いことに、免疫力が高い身体に

生んでもらいました!!

 

だからね、あまり風邪を引かないのです。

インフルエンザには一度もかかったことがありませんし。

 

でもね、一つだけ欠点が!!!!

 

 

風邪を引くことに慣れていないので、

ちょっとの熱でもシンドイです。。

3年位前に熱が出た時も、

数日寝込みました・・・。

 

唯一、気にしていることは

手をよく洗うことですかね。

コロナが騒がれる前から、

ハンドソープでよく洗っていました。

ご飯の前と、トイレの後は必須!!

 

その他こまめに洗ってますね。

 

 

 

最近でいうと、黒ニンニク。

 




きっかけは、知り合いからたくさんの手づくり

黒ニンニクを沢山いただきまして。

 

ニンニク自体は苦手なんですが、

黒ニンニクはおいしく食べられたのです。

 

ニンニクは後味とがが苦手で、

料理のソースに入っているくらいが

ギリギリ大丈夫なかんじ。

(オニオンソースはNGです。笑)

 

そんな私でも、黒ニンニクはおいしく

頂けました。

 

頂いてから、毎日1~2カケ

食べるようにしています。

 

健康にも、美容にもイイらしい。

 

 

参考になるのか、ならないのか。。。

私の免疫UP方法でした~

 

 

たまゆり笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おひさまメンバーブログ

 吉良竜矢