お知らせ~♪ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

本日、2回目の更新になります。

 

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

 

今回は、皆様にお知らせです♪

 

明日、8月4日(火)18:00~

J:COMチャンネルさんの

地元応援!つながるNEWS~中野・杉並・港新宿・大田~

つながるTALKのコーナーに

出演させていただくことになりました。

おひさま冒険団を代表して

劇団のことをお話しさせていただきます。

 

再放送もありますので、この時間に

見られないよー!!

って方でも見れます。

 

再放送の時間は

同日の21:00~、23:00~(港新宿は23:30~)

翌日の7:00~、10:00~(港新宿は10:30~)、12:30~

 

放送地域でない方でも、

アプリを登録していただくだけで、

スマホやタブレットでもご覧いただけます。

 

皆様、是非ご覧ください。

 

たまゆり笑。