自分の部屋のお気に入りの場合@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは!!


 

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

 

 

本日は3のつく日ブログです♪

 


 ってー!!


日付を越えてしまってる。


はい!


気をとりなおして✨



今回のお題は、、



自分の部屋のお気に入りの場所。



そうですね~



玄関の棚。

整頓されているデスク。

お布団。


です!!!


3つなんて欲張りですかね。


家って、大切じゃないですか。


本番前とか

あまりお家にいる時間ない時も

リセットするのに、

家って大事だと思うんですよねー


玄関開けて帰って来たときに

綺麗だと、嬉しいじゃないですか!



でも最近、物が増えて困ってます。

捨ててはいるのだけど、、、


洋服とか、整理するときに

毎回ゴミ袋二袋捨ててるんだけど

なんか、減らないんだよね。


そんなに、洋服買うこともないので、

増えていないはずなんだけど。。。



あとはね、

衣装とか、小道具とか。

いろいろな資料とか。

増えてます。。。

レンタルボックス的なの

借りてもいいかなと

考え始めている、

今日、この頃。。


さて、みんなは

どんなところがお気に入り

なのかなー??



たまゆり笑

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 吉良竜矢