スマホの待ち受け@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは。

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

 

本日は3のつく日ブログの日ですね♪

 

5月最後の3のつく日ブログです!!

 

はい。

 

お題は

 

スマホの待ち受け

 

 

 

私のスマホの待ち受けは、

ずーっと、スヌーピーです

 


大好きなんですね。

スヌーピーが。

 

 



こんな感じのとか。
使ってるよ♪


スヌーピーが好きでね。


スヌーピーミュージアム
行きたいよね。。


でも今は我慢。。。


お買いものとか、したい!

お家で料理することが、増えたので
調理器具をスヌーピー
一色にしたいなぁ~
あとは、お風呂まわりとか。

前は手帳は必ず
スヌーピーにしていたんだけど、
大人になろう!
って思って。
あとはタイミングで仕事的に
キャラクターものが駄目!
ってなったので、
ビジネス的なものに
変えたのね。。

やっぱりね~

スヌーピーの方がテンション
上がるよね。。

来年度は、
シンプルなスヌーピー手帳を
探そうっと!!





ってね、
待受の話だったのに、
スヌーピーの話になって
しまった💦

毎回、話ずれてるきがするよね。


お許しくださいませ~


さて、他のメンバーの待受は??


たまゆり笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

積希莉世

つみきちのおもちゃ部屋