パリ五輪で楽しみなコンビの近況 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

パリ五輪では総合馬術と馬場馬術を観に行きます。

前回の五輪観戦は北京五輪(香港)の馬場馬術と障害飛越でした。

 

Charlotte Fryも楽しみ。

 

 

 

 

Charlotte Dujardinは私の皆のスーパースーパースター。

香港の時はまだ出場していませんでしたが、ロンドン五輪から爆進撃。

 

 

 

 

 

 

Charlotte Dujardinの五輪はValegroで金x2, Gioで銅。

そして、今回はImhotepで登場します。

このコンビの先月の様子がこちら。

 

 

そして、五輪が月末だって関係ないようで、新馬で先週末はこちら。

 

 

新馬もすごい点数叩き出してる!

 

総合馬術の女王イングリッド様は、意外と馬場馬術のリザーブでの選出。

ドイツから2種目でA代表だなんて凄すぎ。

でも、ご登場は見れないかな〜。

リザーブって誰かが怪我したら出られる的な位置付けだものね。。。

 

いよいよベルサイユ!楽しみすぎる!!