私の夢 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

東京五輪でも金で、いつでも金で、今回ベルサイユ五輪も金が期待されるドイツのジェシカ様。

 

彼女は高校生の頃から?エルメスがスポンサー。

ジュニアでもヤングでもずっとチャンピオン。

ご本人も美しいし、馬も美ししいし、所作が美しいし、成し遂げるものが美しいものね。

 

最新のジェシカが出演のエルメスの宣伝。

パリの街を馬が駆け足していくmakingを見かけたので、もっといくつかバージョンがあるような気もするし、これがそれな気もするし。

 

 

 

 

忍者の若くスルスルっと階段をいく姿が、トレーニングの結果が発揮された体の作りと使い方。

そして、美しき鞍とヘルメットを受け取ったら、店の外で待っているのは、黒い素敵な彼。サラッとまたがり美しく収縮駆け足で退場。

夢!私の夢!!

 

白馬の王子様というか黒馬の王子様っていうか。

王子様は人間ではなく馬なんですっていうか。

 

私、人生において、夢とか憧れとかあっても、努力すれば近づくか手に入れられる類で、大体のものは着実な努力でゲットしてきました。

でも、ジェシカにはどんなに努力してもなれない。

人生の指針にしたいけど、なれっこない。

1mmでも近づけるように努力するしかないか。

エルメス買えば近づけるかっていうとそうでもないけど、近づけるのか?

 

何度も見ちゃおう。