パリ五輪の馬術はかなり近くで観れそうです | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

 

上記から工事も進み、ベルサイユ宮殿会場はこんな感じみたい。

 

 

スタジアム転用とかではなく、馬用に作っているので、断然近いですね!

Olympia↓も近かった。

 

 

 

 

北京五輪(香港)↓はスタジアム改装だったから遠目だったわ。

 

 

今回背景もすごいけど、客席が近い。

ある意味馬はやりにくいのかもしれませんが。どう?

私も静かに観戦しよう。

2列目の日もあります!

 

こちら⇩の動画もワクワクを盛り上げてくれます。

 

 

 

総合は日本が団体枠を持っていますので、選手が選出されました!

 

 

障害も日本は団体枠を持っているようです。

 

他の出場国や審査員が誰かなど下記の記事にまとまっています。

 

あと6週間で開幕です。

五輪前はパリっこ友人二人と小旅行。

五輪自体は馬大好き仲間四人で観戦です。

友人夫婦(米国人&日本人)も観戦に1日合流です。

WHO元同僚(イギリス人)もジュネーブからベルサイユに合流案も浮上中。

合流しようか画策してくれたもう二人は日程合わず断念。

わくわくわくわく。

 

出場選手も各国そろそろ確定していきますね。

イングリッド様は馬場と総合のダブル出場とかならないかなあ。

わくわくわくわく。