アドリア海のクルーズってこんな感じですって | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

アドリア海のクルーズってこんな感じですって♪

 

 

 

クルーズってどうよ?って話題に直球で応えるコーナーはこちら↓。

 

 

 

 

彼女は私が2021年終わりか2022年初めからよく見ているMichele Wangさん。

 

 

 

 

 

 

メークとファッションの話が多いのですが、ライフスタイルも時々あったりします。

時々人生論みたいのもあって、それも良いです。

聞いているの大好きです。

 

そんな彼女が今回アドリア海へクルーズに行き、イタリアーまるたーギリシャークロアチアを行きました。

クルーズってこんな感じなのね〜。

船酔いしそうだから私は行かない気もしますが、できることが全て素敵。

船酔い防止の腕輪が効いてます!って話題もあります。

 

以前、彼女がフィンランドの犬ぞりへ行った動画も良かったです。

 

 

 

旅行記はブログよりも動画の方がいいね!

とはいえ、私は今後も記事に記載と思います。