ロンドンの馬のクリスマスパーティーOlympiaを観に行きました2 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

こちらの二日目(火曜日夜の部)
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11660387495.html

軍人や警察などの馬術部や騎馬隊の障害大会から幕開け。
中障害かな?
なんかこれなら私も練習すれば飛べるかも???
中障害くらいの試合にも出てみたいなあ。

その次の部はスペイン乗馬学校☆





本当に格好いい!
隙間のないカドリール!!


次は、シェトランドポニーの競馬。
競馬の騎手になる訓練を受けている子供達が騎手です。
(動画は昨年の分ですが、様式は同じでした)




収益は小児病院に寄付されます。


そして、馬場馬術。
今回は世界記録がでました。




このコンビは最強です。
ロンドンオリンピック優勝。ユーロピアンチャンピオンシップ優勝、前日優勝。
そして、この見事な演技で今晩は世界記録優勝です。


どれも迫力。
そして、それを本当に間近でみれるオリンピア。
飛行機に乗って見に来る価値は多いにあります!
電車で観に行けた今回に感謝。
そして、また是非来ます。馬好きをお誘いしよう☆