日本の花火大会たのしみです | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

日本の夏は5年ぶり?6年ぶり?な私。
いろいろ久しぶりで楽しい☆
暑いのと蚊は本当に困るけど、他はいいね!

日本の花火大会も楽しみにしています!
世界からみても、質や規模がダントツだと思う。
もっとも趣向が違うから、各国分も楽しかったわあ。

ロンドンは  こんな   こんな
ジュネーブは  こんな   こんな   こんな
ムンバイは  こんな

大晦日に花火大会をする国も多いような気がする。

今年は、モントリオールやルーマニアから一時帰国中な友人達やいつもの遊び仲間達皆でゴーな予定。
花火前に待ち合わせて、一杯乾杯してから行く予定☆

そして、私の相棒カメラ君で臨む初の花火。
うまく撮れるかしら?