【新世界秩序 国連アジェンダ21/2030 任務の目標】

一つの世界政府
一つのキャッシュレス世界通貨
一つの世界中央銀行
一つの世界軍隊
国家主権の終了
全ての私的財産の終了
家族単位の終了
人口削減、人口増加と人口密度の管理
複数のワクチンの強制接種
一律ベーシックインカム(緊縮)
購買、旅行、追跡、管理の為の
マイクロチップ化された社会
世界規模で、中国のような社会信用システムの完遂

5G監視システムに繋がれた何兆もの装置
政府による子供の育成
政府により所有、管理された学校、短大、大学
個人での移動、車の所有等の終了
政府/企業に所有された全てのビジネス
必要不可欠でない航空旅行の制限
定住区域/市への人間の収容
移住の終了
私的農場や家畜飼育の終了
一家族による住居形態の終了
人間のニーズの為の土地使用の制限
自然な非合成薬や自然療法の禁止
化石燃料の終了

【国連アジェンダ21】
世界規模の腐敗と汚職の中で
信じられないほど酷い事が起きているのを
目覚めた人達は、毎日見聞きします。

目を背けるか、背けずに対峙するかは貴方次第です。

確実に事は進んでおり、いつかは貴方も
その現実に立ち向かわなければならない日が来る
ということ。


そして、その未来の現実がどうあるかを
決める役割を担っているのは
貴方自身なのだと言う事を認識して欲しいと思います。



以下、この動画アップに関する内容です。

【日本における『スーパーシティ計画』も
この一環であると言う事を 我々は認識する必要がある】

1992年に国連で、179カ国の同意により採択された
『Agenda 21』と呼ばれる計画がある。

それは今現在、全世界で遂行されている
『全体主義国家』への計画である。

そこでは、全ての土地、ミネラル、植物、動物、食べ物
エネルギー、建設、製造、情報
そして人類が『在庫・管理』される。

彼らの計画とは
『人々を都市部に移すことであり
誰も田舎に住めないようにする』こと。

『中央集権型にして、全てを管理』するためである。

『一つの政府が、全てを統治』するシステムである。

この計画に署名した国家は、全て
『国家(地域)レベルでのAgenda 21 plan』
を持っている。

私がこの話題を持ち出そうものなら
『conspiracy theory(陰謀論)』
として片付けられてしまう。

確かに、これは『conspiracy(陰謀)』だが
『theory(論)』ではなく
『fact(事実)』なのだ。

この計画には3本の柱がある。

Economy(エコノミー)
Ecology(エコロジー)
Equity(公平)
の3E である。

3つ目の『Social Equity(社会的平等)』とは何か?

これは貴方達が思っているような良い意味のものではない。

『大規模な貧困を引き起こし、発展途上国を壊してしまおう』
と言うものである。

今、経済は崩壊しつつある。

世界中で、今現在
全体主義国家が作られようとしているからである。

このファシズムの思想のもとで企業が望むことは何か?

全ての労働者を都市部に集め
そこで生産を行うことである。

国家間の境界線や規則を無くし
物流がスムーズに行われるようにすることで
労働者の賃金をカットすることが出来る。

これが彼らのゴールなのである。

Social Equityは、Economy、Ecology
との3つのバランスによって保たれる。

ここで言うバランスとは
『企業にとってのバランス』である。

人々の福祉などは考慮されていない。

企業が人々を、非常に人口密度が高くなるほど
一カ所に集める。

『搾取・管理・監視』出来るようにするためである。

主流メディアは、5つの企業によって所有されている。

従って、人々は
主流メディアから、真実の情報を得ることは出来ない。

だから自分で情報ネットワークを作る必要がある。

このシステムから抜け出し、自分自身で学び
隣人にも学ぶことを促さなければならない。

幼稚園から大学を卒業するまで
洗脳され続けるのだと言う事を
子供達に理解させなければならない。

私達は、自分達自身の真のコミュニティ
を作らなければならない。

私達は、自分自身に対して
そして他に対して、責任があるのだ。

そして最も重要なことは
グループで活動していても、私達は、個人であり
答えを出すのは自分自身であると言うこと。

私達は自由であり
自由であり続けなければならない。

そして、そのために
戦わなければならない。


私は、我々の勝利を信じている。

しかし、私達が戦いの最中にあると言う事を
周りの人達に知らしめなければならない。

私達は今、一丸となって
戦わなければならないのだ。



【俺のコメント】
【新世界秩序 国連アジェンダ21/2030 任務の目標】
の日本語訳を再度、よく読んで確認して頂きたい。

これこそが↑影の世界政府(ディープステート)
が目指している完全な世界支配だ。




5Gの基盤にCOV-19の表示という
この証拠↑から分かることは
偽りのパンデミックである
新型コロナ(COVID-19)と
5G(第5世代移動通信システム)は
セットであり、計画的に仕掛けていたという事だ。
つまり、完全なる確信犯だ。





政府が5Gのインフラ拡大とデジタル化を進めて
複数回のワクチン接種や
子供たちにまでワクチン接種をさせている
究極の目的は、最終的に支配者たちが
【国連アジェンダ21/2030】
を実現させたいからだ。

そもそも 2020年から始まり
権力者たちが意図的に
現在も続けているコロナは茶番(詐欺)で
コロナウイルスというのは実在していない。


オミクロンは、単なるでっち上げだ。
騙されるな。

ちなみに、存在しない嘘八百の変異株の名前を
オミクロン(Omicron)と命名した
毒蛇がシンボルマークの WHO(世界保健機関)
世界の人口削減(人類の抹殺)を実行するために
ロックフェラーが作った、嘘つきの邪悪な組織だ。

前に登場した「デルタ」と
今の「オミクロン」を合わせれば
イルミナティ
イルミナティのシンボルである
「ピラミッドの目」が完成するからな。


つまり、こーゆーことだ↑

分かるだろ?



だから、オミクロンは茶番だって言ってんだよ。



だいたい、こんな都合よく↑
100年おきに伝染病が流行るわけねーだろ。
ありえない。
新型コロナは、影の世界政府の連中が
計画的に起こした グローバルな国家的詐欺なのだ。

●重要記事↓


悪に抵抗せい。
臆病になるな。




全力で改憲反対して
ワクチンも拒否せい


コロナ茶番を実行している支配者たちの正体は
ロックフェラー財団をはじめ
ビルダーバーグ会議に出席していた連中だ。


ビルダーバーグを取り巻く組織図、関係図↑

奴らビルダーバーグの連中が
全世界の政府と巨大製薬会社

ファイザー・モデルナ・アストラゼネカや
日本を含めた世界各国のメディア、テレビ局を支配し
コントロールしているのだ。

これまで、存在しないウイルスを口実にした
国家侵略が全世界で行われてきた。
つまり、新型コロナとは支配者たちによる
「政治権力支配ツール」なのだ。

そして、コロナ詐欺による国家侵略の行き着く先は
【新世界秩序 国連アジェンダ21/2030】
に向かっているのだ。

これが↑コロナ茶番の目的であり、答えだ。


2006年に出版された↑ビルダーバーグ倶楽部に
「世界経済フォーラムの主要な目的は
全人類に予防接種を施すことだ」と
はっきり書いてあるからな。
この本は、今から16年前に既に
ワクチン接種が計画されていた事を暴露しているのだ。
これが厳然たる証拠である。




🔴要確認 必見動画
コロナワクチンの中に入っている物の正体↓

上の動画を見て分かることは
コロナワクチンには
マイクロチップや酸化グラフェンが入っているのだ。


酸化グラフェンとは
磁気を帯びていて、5Gの電磁波と反応し
血栓や心筋炎を引き起こす
人間を死に至らしめる
恐るべき物質なのだ。


つまり、ワクチンを打った人間は
体内のマイクロチップによって
ビルダーバーグの連中のデータベースで
完全に管理、支配される事になり
そして、時限爆弾的に死ぬことになる。



ちなみに、ワクチンはロットによって中身が違う。
全て同じではない。
最初の1~2回目のワクチン接種の時の
ファイザーワクチンの半分は
プラセボ(生理食塩水)だったのだ。

つまり、1~2回目のワクチン接種で
全く何ともなかった人間は、ワクチンの中身が
単なる生理食塩水だったからだ。

いきなり、接種した人間の全員に被害が出たら
バレるから、支配者たちの策略として
ロシアンルーレットで
半分を生理食塩水にしていたのだ。

だが、3回目、4回目の接種で
酸化グラフェンやヒドラ(寄生虫)が入った
本物の有害な毒ワクチンを打った人間たちは
健康を破壊されて、数多くの死者が出ている。

酸化グラフェンを打っているのだから
ワクチンの「副作用、副反応」という言葉は
まやかしであり、大嘘だ。
俺に言わせれば
「主作用、正反応」という言葉が正しいのである。

最近、救急車が異常に多いのは
毒ワクチンの「主作用」の被害の結果なのだ。

今後さらに、5回目の接種で
酸化グラフェンが入った
本物の殺人兵器ワクチンを打つことは
自殺行為でしかない。破滅あるのみだ。

ビルダーバーグの子分のバカども↓

シャワーのように打っていただきたいだと?
クズが!上の写真のゴミどもは
殺人犯罪者であり、死刑にするべきだ。

わかるだろ?



だから、ワクチンを打てば死ぬって言ってんだよ。


ビルダーバーグ=ディープステートの中で
ワクチン接種による人口削減を推進している中心的組織が
世界経済フォーラム(World Economic Forum)だ。
WEFの宣伝ビデオが これだ↓




俺に言わせれば、このビデオの最後の
「JOIN US」という↑メッセージは


ホラー映画 The Evil Dead(死霊のはらわた)
に登場するゾンビ、悪魔が
☠閲覧注意

JOIN US「仲間になれ」
JOIN US「来るんだ」


と言ってるのと同じだよ(笑)

誰が加わるかよ。

▲支配者たちが、将来
【国連アジェンダ21】
【ムーンショット計画】
を実現させるための手段が
コロナの茶番騒動であるということ。

この厳然たる事実を
ハッキリ認識しておくべきだ。

「アジェンダ 2030 」は
反キリストの新世界秩序であり
神への反逆と言える世界だ。
完全に自然の摂理・真理に反している。

2030年に、これらを全部
奴らは達成する計画だ。

今が2022年だから
あと8年後だ。
非常に危険な時代が来た。
時間が迫っている。止めろ。

国連アジェンダ21=新世界秩序
という最悪な暗黒の世界を
権力者たちに実現させたらダメだ。
絶対に阻止するべきなのだ。

「全ての私有財産の終了」
「個人での移動、車の所有等の終了」
とか、冗談じゃねえ。
ざけんな!

スポーツカーやスーパーカーで青春を楽しんでいる
若者たちにとっては絶対に許せんだろう(笑)



【国連アジェンダ21】を実現させるために
俺たちの自由を奪おうとする
支配者たちは倒すべき敵だ。

あなたは シープルですか?

今の日本人の多くは 
シープルと言えるでしょう。

権力に関心を持たず
政府やテレビの垂れ流す情報を鵜呑みにし
自分で調べず 疑問も持たず
言われるがままに、ワクチンを接種する
愚かな羊
の群れ

それどころか
コロナを怖がり
マスクをするべきだと信じ
ワクチンを打てば安心とさえ思っている。

思わされている という事にすら気づかない。
騙されている という自覚すらない。

言われるがままの家畜であり奴隷だ。

自分の意思を持たない家畜
やがて、支配者(飼い主)にされるがままに
出荷され、収穫されます。


おかしい と感じたら 
自分で疑問を持ったら 調べて下さい。

おかしい とすら思わないなら
そのまま 家畜でいて下さい。
家畜の末路はどうなるか解ってますよね?
そうなるだけです。


あなたが、シープルで無いなら
おかしいと思う事には立ち向かうべきです。
声を挙げましょう。

例え、周りから白い眼で見られても。
流れに逆らって進むのは 正直キツイですが
きっとあなたと同じ仲間が居るはずです。

ひとりひとりが
やれる事を
やれる範囲で
やって参りましょう。


紅蓮の弓矢


踏まれた花の 名前も知らずに
地に墜ちた鳥は 風を待ち詫びる
祈ったところで 何も変わらない
不本意な現状(いま)
を変えるのは
戦う覚悟だ


屍(しかばね)踏み越えて
進む 意思を 嗤う豚よ
家畜の安寧 虚偽の繁栄
死せる餓狼の『自由』を!


囚われた屈辱は 反撃の嚆矢(こうし)だ
城壁のその彼方 獲物を屠(ほふ)る
狩人(イェーガー)
迸(ほとばし)る殺意(しょうどう)に
その身を灼(や)きながら
黄昏に緋を穿(うが)つ 紅蓮の弓矢





矢を番(つが)え追い駈ける 標的(やつ)は逃がさない
矢を放ち追い詰める 決して逃がさない
限界まで引き絞る はち切れそうな弦(つる)
標的(やつ)が息絶えるまで 何度でも放つ

獲物を殺すのは 凶器(どうぐ)でも技術でもない
研ぎ澄まされた お前自身の殺意だ
https://www.youtube.com/embed/P6IklgxKc_w?start=201

Wir sind die Jaeger
(ヴィー ズィン ディ イェーガー 俺たちは狩人だ)
焔(ほのお)のように熱く!
嗚呼 Wir sind die Jaeger
氷のように冷ややかに!
Wir sind die Jaeger
己(おのれ)を矢に込めて!
嗚呼 Wir sind die Jaeger
全てを貫いて征け!

何かを変える事ができるのは
何かを棄てる事ができるもの
何ひとつ危険性(リスク)など
背負わないままで
何かが叶うなど

暗愚の想定 唯の幻影
今は無謀な勇気も

『自由』の尖兵 賭けの攻勢
奔(はし)る奴隷に勝利を!

架せられた不条理は 進撃の嚆矢(こうし)だ
奪われた其の地平に 『自由』(せかい)を望む
あの日の少年(エレン)
止めどなき殺意(しょうどう)に 其の身を侵されながら
宵闇に紫を運ぶ 冥府の弓矢


『自由の翼』




おい!ガキども

これは どういう状況だ?


敵は国連アジェンダ21
に向かっています!
リヴァイ兵長
奴らのアジェンダを
ぶっ潰しましょう(笑)