今回は、最初にギラさんの記事を紹介しよう。
ひとつよろしく↓

●結局、支配者のシナリオ通りに
これに向けて着実に進んでいますね。
↓ ↓ ↓


これは、日本政府が2050年までに目標として
設定して進めている ムーンショット計画です。

これ、内閣府のHPに、マジで書いてあるんですよ。
  ↓ ↓ ↓



身体の制約からの解放 ってなんだよ?
脳の制約からの解放 ってなんだよ?
空間、時間の制約からの解放 ってなんだよ?


本来の自然な人間の姿から
AIやロボットと融合した新人類を作るという
いわゆる トランスヒューマニズム計画なんじゃね?

マジ、キチガイだよ 日本政府さん。

https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12658662865.html

【俺のコメント】
ギラさんの「なんだよ?」という疑問に対して
スナメリオさんの記事が「ムーンショット計画」の正体を
上手くまとめているので、是非読んで頂きたい↓

いいか、よく聞け。
新型コロナウイルスってのはな。フェイクなんだよ。

ムーンショット計画に民衆を強制移行させるための
手段にすぎないんだよ。



陰謀論だと思ってるやつら
内閣のホームページに書いてあるんやぞ!

「ムーンショット計画」

身体からの解放→元の身体の抹殺=「死」では?
脳からの解放→思考の抹殺=ロボット化=「奴隷化」では?
空間からの解放→人間関係の希薄化では?
時間からの解放→生きてる以上、真に解放するには
「死」しかないのでは?

気持ち悪いです!阻止すべきです!



「ムーンショット計画」とやら

空間・時間の制約からの解放
身体の制約からの解放
脳の制約からの解放


と「解放」という文字が並んでるけど、意味は真逆だ。

真意は「人間として存在することを強制的に放棄させる」だ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

海外のショッピングセンターに展示されたアート
の画像を紹介しているさんの記事も重要なので
是非見て頂きたい↓


海外のショッピングセンターに展示されたアート(?)






子供達にこんな未来を残していいのでしょうか。
これは、映画でもフィクションでも無く
いずれ私達に訪れる未来です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ムーンショット計画とは第四次産業革命を表し
その真の正体は、俺の以前の記事で紹介した
世界経済フォーラム(ダボス会議)
COVID-19 ロードマップのSTEP12
新世界秩序(New World Order)の完成だ↓

新世界秩序(New World Order)の完成

人口削減後の、ハイテク全体主義社会。
それは遺伝子操作され、自然免疫を弱められ
マイクロチップを注入され
永久にインターネットに接続され
24時間モニター、コントロールされている人間で構成される。

そこでは、人間は生体機器として
彼らは、全体主義の監獄で暮らす。


グレートリセットの真のゴールは
ハイテクファシズムである。


「新型コロナパンデミック」とは
それへの道筋をつける口実に過ぎない。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

前の記事に、コメントを残してくれた方が
イルミナティカードの重要な動画を教えてくれた。


cocoar2というアプリで
イルミナティカードをスキャンすると
以下のような動画が流れるそうだ。
これは必見だ↓



世界の人口を10億人まで減らし
人間を機械と融合させて、サイボーグにして
完全に支配してやる
というのがイルミナティの野望だ。

要は、合い言葉は「人間やめますか?」
ってやつだな。



つくづく、イカれてるぜ。



ムーンショット計画を阻止しろ!