夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


4月17日発売 新刊


幸せになる女性のたしなみ (セレンディップハート・セレクション)/臼井由妃
¥1,365
Amazon.co.jp

こちらには48名の女性が

何らかの形で登場しています。


中でもこのブログで

呼びかけ結成したSOT48

Sは幸せ Oは女性 Tはたしなみの略

第1期メンバーである


スミ(上野の成年後見司法書士)


chico様


天使と一緒☆メンタルケアセラピストkokko


コトバ屋@えちごゆう


藤岡亜妃


しもまゆ@東日本大震災被災地支援


将来自由人になることをめざす アナログせどり 照日

の7名は実名で登場しています。


彼女たちに出会い多くの学びを得ました。


仕事・生き方・人づきあい・学びの姿勢……。

若い彼女たちに触発され

私の人生も素晴らしいものになりました。


この7名に出会えたのは

神様からのギフトプレゼントだと思っています。


単にこういう人だ~なんて

紹介はしていません。


7名それぞれが「幸せになる女性のたしなみ」の

主人公です。


等身大の女性 今を生きる女性の幸せを

本書を通じて感じてください。


キラキラ貴女の人生が変わります!キラキラ


    次回に続く

関連記事

貴女の魅力を新刊で伝えたい



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba
発売まで8日 

こんなに待ち遠しいなんてニコニコ



ペタしてね


おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますね。