こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


24日夜にアップした記事ですが

25日起きたアメブロ不具合のために

ご覧になれなかった方も多いと思いますので


再投稿させて頂きますね。


19日・20日に開催しました

http://ameblo.jp/dr-yuki/entry-11110609460.html

ブログイベント「朝はかならずやってくる」

  ~幸せ大賞2100~

ベル大賞・入賞者様が決定しましたベル


笑顔、涙、喜び……そのすべてが

学びであり幸せの源泉です。

たくさんの幸せをいただいたことを

心から感謝致します。


それでは発表させて頂きます。


大賞  もうすぐ天使が降りてきます

ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音~かのん~


スタッフ私、7名満場一致です。

娘さんへの柔らかな眼差し、厳しくも優しい母の声

感動致しました。


臼井由妃賞   朝はかならずやってくる

ただうみさち☆明日への1歩、踏み出す女性のナビゲーター



あの日の翌日、3月12日のさちさんの行動に

深く考えさせらました。当たり前の幸せの意味

教えて頂きました。


臼井亜美賞  傍らにいてくれる

板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴


情景が浮かぶ文章にほっこりしました。

そこにいる存在を改めて感じました。


特別賞   エール

  かとうたこ様

 

たくさんの元気をいただきました。

エネルギーがみなぎる素敵な投稿です。


入賞  両腕の温もり chico

      鬱病とともに kunikuni15

     おとうさん 地球に優しい生ごみの減らし方 白倉(しらくら)



以上を選ばせて頂きました。


上記の皆様には、賞状並びに賞品を

贈らせて頂きます。

(詳細はプチメでご連絡しますね)


なお、今回素敵な投稿が集まりましたので

全作品をまとめた作品集

制作させて頂きますね。


☆編集させて頂く場合もありますことを

ご理解くださいませ☆


制作に少々時間を要しますので

公開・送付は来年早々になることを

ご容赦ください。


ご参加下さった皆様・ご協力いただいた皆様

読者様 ありがとうございます!




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba
 

 繋がり・絆……素晴らしい

  時間をいただきました。

 すべての方に感謝を致します!


臼井由妃 臼井亜美