こんにちは!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。


ブログイベント

~朝はかならずやってくる

 幸せ大賞2011開催しています


開催時間は、本日23時59分まで

8時間もありますよ~。


「~もある」と、あるを探すと

何だか豊かな気持ちになりませんか?


あるを探すかないを探すか?


その違いがキラキラ人生の輝きキラキラを変えます。

あるは、ピンク ないは、グレー

私は、ピンクがいいですね。


ショッキングピンクではなく

サーモンピンクが好み

柔らかく穏やかに生きたいから。


執筆をしながら、私は今、何色かな?

考えました。これも幸せな時です

 朝はかならずやってくる

~幸せに気づく39の物語~を

著わす機会を得て


朝はかならずやってくる―幸せに気づく39の物語/臼井 由妃



¥1,470
Amazon.co.jp

幸せをより深く
感じることができました。

感じ方は人 それぞれ。
幸せのありように、答えはありません。

だから感じたいのです、幸せを。


あなたが気づいたひらめき電球幸せの瞬間




皆様の投稿で笑顔になって

明日に向かう勇気をもらう

幸せ!! と感じる方が


たくさんいらっしゃいます。



あなたの幸せの声を

この記事に投稿してくださいね。


☆ ☆ ☆

それでは

幸せを実感する時を

お話させて頂きます。
~大いびきぐぅぐぅは幸せの証~


愛犬の「亜美」は愛らしい顔に似合わず

イビキの凄さは天下一品。

毎夜、騒音に近いイビキをかきます。

起こされることもたびたびでした。


……ですが不思議なもの。

いびきがないと、ものたりないのです。

出張先で一人の時は

寂しくて切なくて……亜美のいびきぐぅぐぅ

幸せのバロメーターラブラブ

私の子守唄なのです。


亜美、今夜も思い切り、いびきをかいてね。


☆ ☆ ☆

書式は問いません。

上手さを競い合うイベントでは

ありません。気軽にご参加くださいね。


発表はクリスマスツリークリスマスイブ12月24日(土)クリスマスツリーです。


投稿作品の中から、大賞・入賞等選出

該当者には、賞状並びに入賞作品をまとめた

小冊子を進呈プレゼントさせて頂きます。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-101221_1716~01.jpg

素敵なクリスマスプレゼントが

あなたに届くかもしれません。


☆ ☆ ☆


この記事に投稿してくださいね。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

   言葉のシェアで笑顔になろうね

     臼井由妃 臼井亜美


  ご投稿して下さった皆様

  ありがとうございます!

私たちは「幸せの中」にいます。


ペタしてね